皆様

夜分遅くに失礼します


いかがお過ごしでしょうか

親子でトレンドだそうでした🤗

この曲聴くと今はまだまだ反射的に目が潤みます

僕の、じゅん は、本名が、潤なんですが

そんな泣き上戸でもないし、かと言って、

サバサバもしてない、至ってノーマルですが、

これは、ダメでした

もう、ファインダー越しの元妻と娘を思い出したら、今も多分撮影時と同じくらい泣ける自信あります


良い歌が出来ました


誰にだって変化は出来る それが成長かも


環境に恵まれなくても、意識の決意で

きっと変えれる


作家のマギー君から、

最終回、脚本を越えた実在する黒崎がそこにはいました!

とLINEを頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです❗️

そして、そんな黒崎を、家族を描いてくれたマギー君のでっかい愛、ここが全ての源泉を忘れてはいけませんでした

そして、だから、レギュラーは最高なんですね!!

どんどん成長して深掘りしていける🤗

舞台ってそうなんです

毎日考えてどんどん肌感覚が鋭くなっていく


もちろん単発でもそれが出来る様に、

変わらず、コツコツ、です


それでは皆様、おやすみなさい


明日、平原綾香ちゃんコンサート

渋谷文化村オーチャードホール、ラストです!!

良ければ元妻の素晴らしい歌声を

聴いてあげてください


僕も毎日聴いています♪

レミゼラブル並みに


松本公演が無事行われます様に


レミゼラブル松本公演も、是非、

どうぞ宜しくお願い致します!!


黒崎だった


ぢ  んばの