皆様

如何お過ごしでしょうか

こんばんは


橋太さん、

眼鏡外すと眉毛ありません


これは、劇団☆新感線に労災を保障して欲しいくらい、

ある役で、最初は、

作り物の猛々しい眉毛を、

両面テープのぶん厚いやつで僕の自眉に貼ったり

素早くペリッととられたり


それで、ほぼ毛根から抜けて絶滅しました。。




これは、僕の仲良しの松本の仲間です、笑笑


もう面白くて面白くて


Tverで観れます

どうか観てやってください


そして、松本へお越しの際は

居酒屋一歩の、山賊焼を是非❣️


麻婆豆腐も松茸も、

もちろん蕎麦も美味しい長野松本は、最高ですよ❗️


もう、何やってんの?って後追いで観て大笑いしました😄 ああ見えて、とてもシャイで心優しい世話好き男です♪


さて、日付変わって金曜日。。。


去年もMIU404 の最終回オンエアの日は

寂しくて


今年もまた、たまらなく寂しいです😞


でも、とにかく夜10時、全国のお茶の間で

お会いしましょう❣️😄👍

お別れはその後で


とにかく、コツコツ‼️


人生、


どすなあ🤗


クロサキ

追記

黒崎家族、そして全体のオールアップを

しっかりと見届けてくれた、8年ぶりの中秋の名月


8歳のいつきちゃんが産まれた年もこの月だったのか。。


なんだか、満月絡みのイイ感じなチーム


いつきちゃんも、この作品も

お月様に近いお話なイメージが僕には


この日オールアップでしたが、なんだか

書けなくて


ラストカットは、黒崎さんの『寄り』でした😄

また書きますね








追いつけ追い越せ、

視聴者募集します‼️🤗


んばの