皆様

こんばんは


如何お過ごしでしょうか


奥多摩へ行きましたが、


この道の駅の向こうに浮かび上がる⤴️お城??


果たして、熱海城🏯の様なもんなのでしょうか


久々に山や川をどっぷり感じました


懐かしい気がとても


多摩川の上流は


子供の頃に泳いだ川の水の色でした


さて、明後日、

#家族募集します 最終回、


そして、週末は 黒崎さんの元妻


平原綾香さんの渋谷オーチャード2DAYSです😄


オンエア後に

また様々なエピソードを綴れたら良いな と


さて大ラスです


#家族募集します の

視聴者さん募集します❗️😊


毎週、ドキドキしながら5分前くらいから

テレビの前に座ってます笑笑


奥多摩から見上げた空にも


おやすみなさい



黒崎夫妻でした



んばの  ぢ