皆様

おはようございます


俺は二度寝しますから、ちょいとこんばんは


昨日

皆様のコメントで教えて頂き😊、


慌てて空を見上げると、やったあーー❣️な、

お月様でした🎵


本当に、綺麗で、薄着で飛び出したのに

かなり夜風に吹かれて

今、ちょいと具合悪いくらいです。。

でも気分は良いです

おやっさんの緊急速報に、

かなりな速さで決断しましたが、

映像で観てたら、早過ぎでした。。

この辺が、映像表現の奥深さ、

難しさと楽しさ❗️

その、おやっさんの前掛けをお借りして

奮闘する黒崎の休憩中でした


もうね、マジ、秒読みなんですけど、

撮影終わるのは嫌ですね


本当に、先ずはスタッフさん達を誇りたい


とにかく、『粘り腰とスピード』→ 『愛と実行』

とでも言い換えれるかな


行動が伴っての人だとも思う事が多い


今のネットで相手が見えない手探り状態から来る不安  そんな昨今、

チーム一丸となっての連帯と行動


口だけじゃなく行動も伴うと

それがその人の強い印象になるなあ、としみじみ


動きづらい今ですが、

心は動かすことが沢山出来る‼️


僕は最後まで悔いなくこの役に

心と身体の動きで寄り添いたいと思います


それらをこのチームへ、感謝の代わりに

捧げたい、と

さて、この父娘が迎える結末は???


にじやの家族は???


ううう。。。

最終回をお楽しみにしてくださいませ


黒崎親子



あ‼️

昨日、ホントに丸1日、お休みでしたので

友人誘って近所の公園で

キャッチボール⚾️

小1時間でしたが、

めちゃくちゃ汗流して

すごくすごく楽しかったです😊


マスクを早く外してこーゆー事したいですね❣️😄


明日🌈天気になーれ


おやすみなさい⭐



んばの  ぢ