皆様

いかがお過ごしでしょうか


昨夜は♯家族募集します ご覧になって頂けました

でしょうか?😊


最終コーナーを周って、いよいよ直線へ


最終コーナーだけに、僕自身、今までにない

楽しみ方をしたくらいの笑顔な夜更けになりました


途中参加でしたが、やはり毎週出させて頂けると


劇団の様に相手の存在を肌感覚で感じる様に


なります


ここが僕にとっての『肝』幸せのミナモト


まあ、連帯感を持てるってのと


戦友感覚がどうしたって湧きます


それは全てのキャストandスタッフさん含めた、


いわゆる『現場』


『現場』が、好きなんですね


言い換えると、作品への連帯感


みんなで寄ってたかって、粘り強く、より良い作品へ


諦めない、おごらない


怒らない😄


とても足腰が強くて笑顔の良いチーム、


しーが言う『ワンチーム』


御守りの様に最初は願掛け的にひたすら上を


向いて叫んでいた感が、僕個人はありましたが


言葉にしていくのは大切です


『ワンチーム』


愛おしいです  


いつもの事ですが、例えば今日‼️


まさにスタジオの出口で忘れ物に気づいたんです


取りに帰ろうとまた入ったら向こうの方から


色んな物を落としながらも、僕に届けに走って


来てくれた演出部の方


もうね、ですね、皆さん、全力なんです❣️


だから、それは真っ直ぐに伝わります


これは『愛』だろ❓って


ラストラン  皆様に来週、


最終回の、『でっかい愛』が届けば!


僕らのチームはもっと声を大にして


叫びます


『ワンチーム』


そうじゃなきゃ😊


台風の影響、心配ですが


皆様、どうか今日も残りの1日、

ご自愛くださいますよう



クロサキ親子より
皆々様へ

ぢ      んばのぢ