皆様

いかがお過ごしでしょうか


いよいよ、明日、第8話。。。


TBS

♯ 家族募集します


観てくださってますでしょうか❓


自分の出ているドラマのオンエアが毎週あるというのは、


大変、『張り』があるんですね 本当に


これは、何なのでしょう


それが無くなるとどうなるのか、


それはそれで成るようになるのでしょうね、


でも、やはりあと残り2週間で2話

うーん、寂しい


これはお茶の間の皆様と、是非同じ時間に


どんな作品になっているのかを


楽しみたい‼️と思います


ご覧になって頂きたい‼️


そして、同じ時間に同じ番組を通して


連帯したいと思います



そう、それです、そこでした。。。


皆さんの感想が、繋がってる、と思わせて

くださいます


正直に、『張り』の正体は、

ある種 今の距離感のある生活の、そうですね

寂しさを埋めてくれる、それがあるだけで

とても『寂しくない』のですね

「観ましたよー」の声を聴くと


嗚呼、受け取ってくれてるなあ😄って


呟きの様な記事ですみません❗️


明日の夜10時、どうぞお楽しみに‼️




んばの  ぢ


追記


皆様、台風ですね💨

強い??。。。かなんハナシですが、

どうかお気をつけて❗️


さて、発表になりましたね


そうなんです

平原綾香さん登場❗️
⬆️この元夫婦のお子と砂まみれ⬇️


イカれた砂好き創作家😊

罪の声で僕ももちろん欲しかった笑笑、

アカデミー賞助演男優賞を見事に持ち去った

宇野君

も、ヒコロヒーさんも

もちろん平原綾香さん、

お芝居、安定感抜群‼️

流石です皆さん💦

学んでばかりの楽しい現場に


ぶっちゃけ、ここに来て平原綾香さんの登場は

自分のパートナーで大人の方が現れてくれた嬉しさが素直に湧き出ました😄

子役ちゃんの、樹ちゃんも素晴らしすぎますが

やはり普段話、世間話を現場で出来る安心感


役に寄せているので、どうしても舞台裏でも

黒崎さんは

静かになってしまうんですね

現場に行く楽しみが増えたのにラスト2話。。


今夜10時、♯家族募集します

どうぞご期待ください😊



そして‼️

劇団☆新感線、中村倫也主演、向井理くんも再び❗️な公演が本日初日でございます


こちらもどうぞお楽しみくださいませ♪♪♪😄