萩の花が咲いてると思ったら
赤とんぼが❗️
つくつくぼうしと赤とんぼ
季節の変わり目でバトンタッチの様な朝でした


なかなか定点撮影でトンボを待つのはくたびれます



皆様

いかがお過ごしでしょうか


台風が近づいてきて、ロケ終盤はアタフタな

日々になりそうですが、

これもまたこれ 是非もなしってやつです



豚カツならぬ シカカツ


米麹につけ過ぎて、

めちゃくちゃ塩っぱいカツが出来ました


衣も米粉

ケンタッキーのクリスピーっぽいサクサクな

歯応え

鹿肉もかなり柔らかくなって美味しかった‼️


んですが、今日、少しだけ牛の肉を食べたら。。


鹿!ゴメン


やはり牛は、、なんだなあ。。。うん、、。


まあ、冷凍するほど揚げたので、

まだまだ鹿君、よろしく頼むよ!!

君もなかなか、やる‼️😊


贅沢にはなりたくないもんです


なんにでも、感謝🥲


さて、マジで馬に乗りに行く日を決めるタイミングが来ました

ドキドキ🐎


クロマキーに出会えるか⁉️


挑戦あるのみ


やるからには、やります


また書きます




んばの  ぢ