皆様


遅くにすみません


金曜日も終わりました


TBS 家族募集します


の撮影中、先日隣のスタジオでは


日曜日の TOKYO MERの撮影が!


そして、休憩時間がたまたま合ったので


トリプル橋本で


写真撮りました♪


あつし と、さとし は初めましてで


この秋舞台で共演することから


丁度良いって事で、声がけして


初めて撮りました


初のトリプル橋本ショット

😊


みんな、10年前 20年前には


このスタジオでほぼエキストラ😊


なんだか、感慨深い出会いでしたが、


光陰矢の如し


とりあえずは深い感慨から直ぐに抜け出て


お互いの仕事に取り掛かる、


これもまた時間の流れというものです


みんな大人の役者 そして社会人として



コツコツとエンタメを豊かにする為に


楽しんで頑張っています♪



やりたい事には嫌な事も面倒臭い事も、


現実にはセットで必ず付随していて、


でも好きでやりたい!のなら、セットも付随も


全部まとめて好きになって、がむしゃらに


進むしかない❣️


これは養老孟司さんと全く同じ意見で


周りが変わらないなら、自分が変わろうというのも


同じで、そんな養老さんのとても興味深い本があったり


さて、金曜日の夜、

♯家族募集します


漂着者


如何でしたでしょうか?


渾身で行きましたが、

お楽しみ頂けていたら何よりです


忌憚のないご意見ご感想お待ちしております


家族は、ホントに大家族みたいです


大賑わい😄


漂着者、


まるで展開が読めません笑笑


一生懸命考えに考えるのですが、最後には


出たとこ勝負です、橋さんはwww


明日は1日 橋さんになって来ます


皆様、

良い週末を


そしてくれぐれもご自愛ください


黒崎こと


橋な、


ぢ   んばの  ぢ


追記


今日は

撮影で海です

すっかり秋の様な


まあ、もう9月が目の前ですからね


雨じゃなくて良かったってところです😄


さて、

明日



去年の年末のめちゃくちゃ寒い頃に撮った作品が

オンエアです


瀧本美織ちゃんとは、

行定勲監督のブエノスアイレス24時

という舞台でご一緒して以来、


まあ、普通に仲良しなんで、めちゃくちゃ楽しかったです


今よりも7,8キロ太ってますねえ、、😅


明日、テレ東、大阪もテレビ大阪でやってくれるのかな?


わりと『演歌』、エレジーなストーリーです😄


良かったら是非

ご覧くださいませ