皆様

おはよう御座います


如何お過ごしでしょうか


不透明にもほどがある中で、とにかく


コツコツ だけ信じて生きてるワタシです


若い人達がワクチンを打つのをためらう


それで、社会に混乱?


秩序は保たれる方が良いですが


温暖化に加担して来た今の僕も含めての世代からは


そんな無理くりに接種しない選択をする若い方々を


ある一方向のみの秩序という名の何らかに


無理くりひと抱えに取り込もうとするのは、

如何なものか?



ニュース見て、

そんな事思いながらも、3回目を打たなきゃいけなくなりそうだな、こりゃ💦とかとも。。。


考えてもあまりの先の不透明さに、

とにかく

自分の出来得る事を、コツコツやろう と


16時間断食に取り組む僕でした😄


シゲの誕生日でしたね


彼は愛されてますね


その前に、まず憎めない笑笑


そんなしーから

『じゅんさん、愛してるー』と

言われて、アハハ❗️と笑ってしまいました


無防備かっ‼️www


撮影現場も、そんなでっかい愛の座長が

突っ走って

みんなをキャストスタッフ まとめて

牽引してくれています


さて、

レミゼラブル


オーサカは日程を従来通りに出来るのかは、

これまた、

まだ何か聞いて知ってるわけでも何でもないですが

行政の定めるルールに則ってやらねばなりません

からそこがどうなってくるのか、というところが

全てでしょうね

しっかりと準備対策をして待ちたいと思います



16時間断食、

これは慣れてくると気持ち良い、あ、

コンディション、体調が良くなりますよー♪


そして、16時間が経過したら何を食べよう❣️

そんな小さな楽しみが、とても大きな価値を、持ちます


今夜は、♯家族募集します 漂着者

ありますね

早いです、1週間


そして、またまた

♯視聴者募集します‼️


お芝居している時間が1番楽しい時


そんな楽しんでる時間を丸ごと公開なので

小っ恥ずかしくもありますが

楽しんでる様が皆さんにも何かしらチカラになって

届く事を願ってます


しー

20代最後の1年、言わなくてもやるだろうけれど

悔いなく、な❗️😄

誕生日、おめでとうでした


とりぷる橋本

あつし さとし そして僕でスタジオの休憩中に

写真撮りました


最近長く会ってないなあ、と思っていても

コツコツ続けていたら

またどこかで笑顔で会えるのですね


この道を行くのみ です


では、良い1日を❗️今日は丸々台本と格闘、でも

僕はこれからまた2度寝です😄


良いことあります様に


忌憚のないご意見、ご感想

いただけたら嬉しいです

ワンチームへ




んばの