皆様

如何お過ごしでしょうか

昨夜は、

まあー、怖い顔ばかりして、

なんというか


とにかく初日が開いた様な感覚になります

不思議ですね、舞台とドラマは違うと思っていたのに、同じでした


如何でしたでしょうか

まあ、来週からがメインなので、

顔見せってやつですが、

僕はもう昨日のシーンを撮るだけで、

クッタクタになったのでした、

あ、いや、お腹いっぱいになったのでした


黒崎の、何故離婚したのか?奥さんは?

の情報は極端に少なく、

大体、アタマを捻って僕なりのバックボーンやプロフィールを作り上げて、監督 プロデューサーに

プレゼンしました

みんな快諾していただいたので、

これらのエピソードは僕の中だけで動いている事なのです😊

なもので、想像上の元奥さんとの会話や当時の気分を思い出しながら、一つ一つ慎重に

にじやの2階のシーンに挑みました


あれでオールアップでもまあ有るっちゃあるなあ

くらい脳みそのカロリー使いました😄


これからです、黒崎親子にウエイトがかかってくるオンエアは


シゲは今朝もとても元気に、にじやの撮影に飛び出して行きました❗️😊

パワフルハートマンですまさに

シゲも頑張ってるので、僕も

しっかりと準備して明日合流しようと思います


明日は晴れて貰わなきゃホント困る

降るなら今日にしておくれ!!!

あ、今日もにじやが困るか


なんなんだこの天気は

あれだけ降ったんだからもう虹🌈🌈🌈🌈‼️

虹🌈にしてくれ‼️

来週からもどうぞにじやにご注目ください

雨上がりの虹🌈がかかります様に


引き続き、

♯ 視聴者募集します‼️

もちろん千葉さんではなく、

僕の仮装ですが、『明後日迄に千葉さんになって来い』と座長に言われて

全て自分で考えたメークです

ズラも眉毛も😄

今や、もう、天上人

もうパロディは無理です 千葉さん



んばの



追記


重岡君、とオフィシャルではもちろん応えてますが、初対面ロケ、来週オンエアの工事現場のシーンですね😄

その長い休憩中に、お互い兵庫県出身で盛り上がって、お互いに、これからなんて呼ぼうって


僕は実は、シー と現場では呼んでます😄

でも、それでは大方伝わらないので

シゲって言うことも

でも、初日から シー シーって呼んでました

意気投合させてくれる様な、とても懐の深い、今時珍しい 例えば

岡田健史の様な、、ジャンルは違いますが

とても貴重な優しさと強さ 繊細さ

そして、なんといっても

彼は天才エンタテナー

大したもんです これは本音です