皆様

如何お過ごしでしょうか


あの、OS-1 、アレ ホントに良い物ですね

7連勤の間、これだけ真夏の太陽に焦がされた年は

かつて無かったでしょう連日の外ロケシリーズ、

やはり最初は具合が悪くなりました


そこで、OS-1を意識して摂取回数を適度よりも

少し多くしたら、まるで楽チンでした

あ、いやその、熱中症でめちゃめちゃキツかった時に比べれば!のハナシですが


良いものは良いんですね 言われてるだけあります


さて、言われてるだけある凄者に会って来ました


懐かしのキングダムの山の民

左慈 & ムタ


坂口拓ちゃんです


まあ、この人は、もう、

ケモノの様なスピードとパワーと

技術を努力で勝ち取った 『侍』ですね


人は自分を信じて夢を見て、そこへ到達する為に必要な歩みを継続していれば具現化出来る


その一つのカタチが間違いなく『坂口 拓』です


「僕はキングダムやってからみんなに怖がられたんですよー💦」と、拓ちゃん


「俺はキングダムやってからみんなに笑われたよ💦」と俺


とても楽しかった拓ちゃんとのひとときでした

これがなんの現場だったかはそのうち😊


流した汗と涙と、彼の場合は血も流してるので

とても一つ一つの言葉や動作に重みを感じ、

それは有無を言わさぬ『リスペクト』の重みなんだなぁとすぐに感じました


さあ、今日は日曜日❣️

8日ぶりのお休みです‼️

あいにくの台風ですが、カンケーない


僕はひたすらベッドの上に🛌居るだけです😄


また寝て起きたらまた書きます

皆様、一週間 本当にご苦労様でした


拓ちゃんから貰ったジョージアの小さなペットボトル、自分で挽いて淹れた珈琲を翌日から😄

今日はスイカ割り🍉します🤗


おやすみなさい


んばの



追記


本来追記で書いてるレベルの話ではありませんが、

オリンピックの閉会式を見ました


とても意義のあるものだと思いました

アスリート達は全ての競技人生を懸けて、

そこを目指してきた


スポーツと音楽くらい国境を容易く越えるものはありませんね

それは、みんながいち早く一つになれる手段でもあります

ノーサイド

閉会式のアスリート達の顔は、半分しか見えませんでしたが、

今の世界の中で、この環境下で、なおベストを尽くした運命と戦った方々の瞳の数々でした


何故か片目からでしたが、涙が止まりませんでした


パリへ向けて、また夢に向かって

走り出して欲しい


パンデミックの収束を、終息を!!


僕はエンターテイメントで皆様に喜んでいただけるように、1日々々を変わらず丁寧に

コツコツと歩いて行くつもりです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


本当に、観て良かった‼️と思えるモノにしたい

ならば課題だらけで時間もありません


残りの人生、動けるうちは、

皆様の娯楽に全部費やしたいと思います

皆様が楽しんで頂けたら、

そこで初めて僕にとっての娯楽になりますから🤗


おやすみなさい



んばの ぢ


あ、野球⚾️ 金メダルおめでとう㊗️

森下❗️栗林❗️誠也、菊地‼️ 誇りに思うぜ❗️

なのに何故最下位なのか?はさておき😄