橋 太って。。。


皆様

いかがお過ごしでしょうか


ふとしこと、

テナルディエ橋本です


おかげさまを持ちまして、

本日で、テナルディエ 100回目の公演を終える

ことが出来た事を

皆様に

そして神様に

感謝致します



教えて頂いたんです、お客様から100回目なんですよ!と

まるで知りませんでした


まあ、回数ではないのですが、偶然にも

今回の帝劇公演僕の初日の朝、

テナルディエを務められていたケンタロウ君と電話でお話ししていて、

『100ステージ超えたくらいから、こういう事なのかなあ?ってぼんやりと、でもやっと違う景色が見えた気がする』とケンタロウ君から聞いてました


今は僕の前には’明らかに’前期とは異なったものがあります

感じているだけなのですが


それは、舞台に立つ喜びをまた今になって新たに知った、、、???

いや、もしかしたら初めて知ったのかもしれません


『本質的な舞台役者としての幸せ』


有難う御座います!

ひとえに皆様の応援のおかげです!

よくぞ、本当によくぞ劇場へ来てくださる勇気と愛を我々にこんなに沢山戴きまして

心の底から感謝申し上げます


有難う御座います



さて、2回目のワクチンを接種して帰って来ました

関東も僕自身も嵐の予感満々です

早速具合が悪いです😄


しっかりと体調を整えてまた9月に

大阪公演でお会い出来たら


今年もアイスクリーム🍨を食べるつもりはありません笑笑

とにかく身体を冷やさずまずは自分自身で出来る少しでも免疫力を上げる選択を繰り返し飽きずおごらず継続して行きたいと

思います


この闘いが終わるまでは、

グルテンフリーあるのみです


16時間断食も復活させようと思います


どうしても、大福とか、わらび餅とか

チョコレートは少しでも食べたいので😆

代替えになにかを差し出す為に16時間復活です😄


大阪レミゼラブル公演残すところあと6ステージ


照準は既にそこへ向いています


なんとしても完走を

そして10/4まで走り続けるレミゼラブルカンパニーに最後まで心寄り添いながら歩みたいと


東京帝劇公演、本当に今日まで有難うございました


May God’s Bless  for All of Yours 


令和3年7月26日


んばのぢ





追記



新谷記者も橋キャップもよろしくお願いします


ちなみに昨日男女混合卓球ダブルス金メダルに輝いた伊藤美誠ちゃんが着けていたコラントッテのネックレス

輝いてましたね‼️

実は僕もコラントッテ所属のアドバイザリースタッフなんです

まいやんにコラントッテのリラックスウェアをプレゼント🎁

とても着心地が良いと喜んでくれました♪



改めて、史上初めての卓球金メダル獲得、本当におめでとう御座います

なんてなんて、新時代の風の心地よさ

選手の皆さんの殆どが楽しかったとコメント残すのが気持ち良くて!


感動を有難う



契約選手・アーティスト | コラントッテ【公式】契約アスリート一覧。医療機器の「コラントッテ」は永久磁石を独自の配列で配置した磁気ネックレスなど磁気製品で血行を改善し・コリの解消をサポート。世界のアスリートも認めた「コラントッテ」がパフォーマンスを支える。コラントッテ【公式】リンクwww.colantotte.jpちょっと貼っときますね

どうぞご覧ください

新感線の公演で色んなものを藁に縋る思いで使って来た僕が辿り着いたコラントッテ、

オススメに自信あります