皆様、

今日は休みです🎵


ああー、天気も気分ものんびりダァー♪


これからまた昼寝します


今朝は、オリンピック影響下、

必ず道が混むだろうと見込んで予定よりかなり時間を独断で早めて

ちょいと相棒に会って来ました

今度、僕(橋本家)の家に泊まりがけで行って良いなら、差しで

美味しい酒飲みましょうよって言ってました😊


もちろんお互いに同じタイミングでPCR受けて同じタイミングで大丈夫だったら👌のハナシですが笑


帰り道は、案の定反対車線は大渋滞、

読みは大々的中しました🎯🎯⭕️


僕はスーーーーっと信じられないくらいに早く

帰宅しましたが、逆方行の車線はおそらく

かなり動かないでしょう。。。。連休だし

でも高速代1000円上乗せって、

ちょっと凄い事しますね。。突然毒撒くみたいなww

でも時には毒も薬です💊今日は毒チョイスがドンピシャ‼️



さて、

何処に行っていたか、というと。。


だから

いつも言ってるんですが、


『しつこいんですよ 俺は』


という事で

タイミング良くオフならではの

2shot お届けしました


昼過ぎから台詞の勉強👊頑張るぞー💪


それでは、少しおやすみなさい


また書きます



陣馬耕平、


だった  ぢ