皆様

如何お過ごしでしょうか


レミゼラブル、

コロナ禍の影響で諸々予定がシフトしたりやなんや

僕は、帝劇と大阪フェスティバルホールでのみの

今期のレミゼラブル テナルディエ

それも帝劇は残すところ3ステージ


これは、とても寂寥感があります


でも、オーサカでも爆発します

あ、爆発はダメですね、粉々は。。

燃えます


しかし、今は帝劇での7/26がやって来るのは

ちょいと遠慮して頂きたい思いです出来れば

無理ですが


明日は1週間ぶりの休みです

これは、もう、嬉しいです

やはり軽い熱中症?脱水症状起こしてたのか、今日のマチネ前は一瞬、体調に、これは???と

ビビりましたが、幕が上がれば吹き飛びました



これらは、

チコちゃんに叱られる のこうだっのかも劇場でお世話になった西尾商店さんで販売されている

亀の子束子T shirt


ピアニストのまのこさんと、

マダムテナルディエ 樹里咲穂ちゃんと

3shots


このshirt 僕、めちゃくちゃ気に入っていて

亀を飼っていらっしゃるまのこさんにまずバックプリントの亀🐢が可愛いのでプレゼント🎁


そして、帝劇で樹里ちゃんが『なんですかそれ?可愛いーーー💕』ってとても気に入ってくれたので

今期新テナルディエ夫妻の新婚記念に 

結婚祝いにプレゼント🎁って事で

3人で撮りましょう❗️と本番前に


樹里ちゃんはもともと箕面の方らしく、

バックステージではお互い関西弁の丸出しがちょいちょい笑


楽しくやらせて頂いてます夫婦生活


あ、shirtは

黒ver もあります😄


このパネルは、

僕、欲しいです


レミゼラブルに出逢って、本当に

また青春?みたいなものが始まった僕は

心の底から感謝しています

幸せ者だ、と


音楽は苦手、人前での歌は嫌、

ミュージカル?あり得ない

し、出来ない


そう思っていた30代の頃

それじゃあ駄目だとトライした『テイクフライト』

で撃沈

レミゼラブル旧演出家 ジョンケアードから

『ところで君はミュージカルに興味はあるか?』と訊かれて『nothing at All』と即答😆


今思えば、ジョンは何を思いついたのだろう?と気にはなります笑笑


そしてまたこれじゃあ駄目だ、と

フック船長に挑戦


これで火が🔥 火種が


楽譜も頑張れば読める様になりました


そして一期目のレミゼラブルは、

もう、ホントに、登校拒否になるくらい

凹んで折れて壊れて倒れて。。。

駒田はじめさん

吉原光夫君はじめ

まのこ先生や、トビー、ヨーセイさん

ホントに、

カンパニーのみんなに支えられ励まされ

産まれたての鹿の子供みたいな足どりで

今迄


あと3ステージ 渾身で行きますテーゲキ


てことで、挑戦することしか考えてない

今後の僕です

立ち止まるものか!!😆


でも、明日、カラダだけはのんびりさせます♪

やっぱオフは仕事人生には嬉しいものですね♪

愛燦燦みたいになりましたが、


これで指を置きます


また書きます


おやすみなさい🌙お月様




んばの ぢ