皆様

いかがお過ごしでしょうか


レミゼラブル東京公演も、残すところ10日

僕はもうロスっております

一回一回、渾身で登壇してます


なんて好きな作品なんでしょうか


昨日のソワレ、

ウエディング(宴会こじき)は過去1くらい

皆様からの盛大な手拍子を

頂き、樹里マダムちゃんも僕も もう楽しくてノリノリになってしまいました😄


役者冥利に尽きました

感謝です、有難うございました♪

こんな大変なご時世に勇気と愛でのご来場、

心から感謝、そしてくれぐれも日々ご自愛くださいますように


さて、僕は明日からドラマのクランクイン、

これはもう楽しみにしていた作品で、

いやいや、レミゼラブル本番中なので

もちろんそんなには出ませんが、

結局は、漂着者と明日からの作品と2本をやらせて頂くこの夏です

白石まいやん麻衣ちゃんと♫

僕の唯一の気の許せる信頼できる部下をやってくれてます


明日からの新ドラマ、もう既にオンエアも始まっていて、かなり前から実は

凄く緊張していたのですが、もう今は

何が出るのかおもしろ館🤗

感性を澄ませて静かに、静かに、心の流れるままにただそこに存在出来たら!と思っております


長い明日1日に備えてもう、直ぐに休みます


舞台と映像って

チョコレートとポテトチップス


どちらも交互に延々食べ続けられます😄

ああ、別腹万歳🙌🙌🙌❣️


僕が気に入って初めて買った鉢植え植物

ガジュマル


ガジュ麻呂と呼んでいます

コイツ、なかなかに可愛らしいやつで、

楽しげにしてますいつも

文句も言わず


おやすみなさい⭐お月様



んばのぢ


×      ×      ×


とか言いながら、

やはり眠れない夜でした

これは単純に昨日寝過ぎたから

なんですが、

肉体の生理と理屈をもっときちんと真面目に考えなくちゃこういうことが多過ぎて自己嫌悪です😅



旦那って歌詞をよく口にするテナルディエですが、

旦那って元々お布施をすることなんですよね、確か


仏教用語?サンスクリット語?


ダーナから由来して

これがドナーになったりドミネーションになったりの起源


言葉って面白いですよね


エンターテイン 

ギリシア語で『おもてなし』


エンターテイナーは何も人前で何かをやる人達だけではなく、どんな職種でも、心からおもてなしする気持ちを持って働く人は皆んなエンターテイナー


日本がもっともっと文化に関心を、人の暮らしに寄り添ってくれる様なホスピタリティを持つ国になると良いなと思うし、思うのなら自分もそうして行かなけりゃいけないな、と


太郎君みたいになるわけではありませんが、良くなれば良いなと呟くよりもなんか良くなる様に

心掛けて過ごしたいと


全てのエンターテイナーが喜んで働ける日が来ますように


また寝ます


んばのぢ