皆様

如何お過ごしでしょうか!


七夕、過ぎましたね


僕は今夜、短冊を作りました

忘れていたのです慌ただしくて


竹も売り切れてたし。。


まあ、いいか、せめて短冊だけ、と


オリンピック、野球の準決勝チケット当選していた僕ですが、予想はしていたものの


明日天気になーれ!


タオルはレミゼラブルを初めて観に来て頂いたお客様が事務所に送ってくださったものです

これだけで、暖簾になりそうな気合ですよね

E.YAZAWAの日本語versionみたいな😆

有難うございました

お父様、よくなりますように

遅ればせながら星に願わせていただきます



レミゼラブル、日々のご来場、誠に有難うございます♪

僕、とにかく、ドキドキワクワクしながら

毎回全力で挑んでます


練習して来た事だけは皆様に届きます様に、と


作品自体が大きな竹です

願いが沢山ぶら下がっている帝劇で

お待ちしております♪



んばのぢ


追記


短冊にも書きましたが、

豪雨での土砂災害や水害に遭われた皆様には

お見舞い申し上げますと共に、

土石流で亡くなられた方のご冥福を心より

お祈りいたします

そして

マスクなしの、笑顔が早く見れる世界へ!


良くなります様に、と祈るだけではなくて

良くする様に、小さな事でも社会に参加していこう、そう今更ながらに思う自分です


あ、そーいや、ワクチン接種後の副反応、

書きませんでしたね。。。


大変でした


熱は39.5迄上がったところで解熱剤を

そして下がった翌日から広範囲に蕁麻疹、

そしてふらつきと頭痛。。。


舞台やれるのか⁉️と、少し怖かったですが、

もっと怖いのは2回目です。。。


ま、打ちますが。。

皆さん、いかがでしたでしょうか

とにかく四十肩の痛みの様なものはマストで来ますね それはもう仕方ありません

皆様の接種後の安全も願っております


おやすみなさい お月さま


長野県の伊藤様から

幼少期に見た蛍一面の夜景の絵画を

また送っていただきました

素敵です


今朝は5時に起きて、静かに台本を読んでいたら、

鶯が


そして、さっき、蝉が鳴き、

なんだか趣が微妙😆と思いながらも

蛍だらけの木や山を、川を、一度は観てみたいものだと願いました


さて、一息入れてから

レミゼラブルへ出かけます


今日から4度目の宣言


僕は青ネギ多めの納豆ともずく酢を仲間に

コツコツ前だけ向いて行こうと!w


あっ、皆様、納豆青ネギ多めに、アマニ油を少し垂らすとめちゃくちゃ美味しさアップ⤴️しますよ!!


冷凍バナナとオイコスが活躍する2度目の夏


再び勝負です😊

行ってきます