オンエアスタートから

丸1年ですね


皆様、いかがお過ごしでしょうか



本当に、形容の出来ない、感電でした

初動捜査官の皆様の大変さや使命感に

再びまた背筋を伸ばして敬意を込めて


そして、この作品と去年のあのタイミングで出逢えた幸福と、気付いてしまった新しい地平線へのドラマの始まり


塚原さん

新井さん

そして、野木さん


愛と現場と貴女方が世の中には必要だな、と


センチになってるワケではなく、

そうか1年か、と😊


また明日も一歩前へ踏み出すのみです


最高だったな

MIU404 


皆さん、良い週末を

良ければDISC、ご覧ください😆🍺




陣馬の  ぢ



追記です
時間て流れますね
ついこの前の様で、精神的には遥かに以前だった様な兎にも角にも1日1日を必死で過ごしてきたに他ならないのでしょうね
皆様、本当にご自愛くださいます様に
僕も1日を、頑張ります

あ、1番最初の、伊吹が欠けてしまっているのは編集ミスで他意はありません
やり直そうとしても固定されちゃってるんです。。
他意は無しだ!!
伊吹、許せ😅
こーゆー機械はよく分からん
陣馬風


なんて美しい
これは松本の安曇野の風景だそうです
陣馬の絵を描いて下さってから静かに静かに交流の始まった伊藤様からの新着画
あまりにも美しいので皆様にもお裾分け
松本には仲良しの友人が居て今も会いたいなあと連絡していたところです
本当に良い土地です