有難うございました


終わりました
深い海が実は主役の物語
僕は、スキューバーのライセンスを持っていて、時には海に潜り
そして、陸から遥か沖の、
潮が音を立てて走る大自然のど真ん中の大海原に屹立する磯場に立ってずっと釣りをします

その磯に泊まることもあります笑笑

今年はサーフィンデビューを去年から画策して、
今年こそ実現出来たら!と思っています

そんな海の好きな要素が沢山詰まったドラマに参加出来て、
幸せでした
海との共存を考えるSDGs、実は見終わったあとじんわり考えてくれたら!そんな想いを密かに込めた作品が今夜終わりました

テレビでファンタジーだってイイじゃないか!😊
自然は予測不能のサイエンスファンタジー
SFそのものです

でも、以前はその分からない魅惑の対象だった海も
今は確実に悲鳴をあげて変化を続けています
これは海周りが唯一の趣味の僕には確かな実感があります

思う事は多くありました

兎にも角にも、ご覧いただきまして
本当に有難うございました❣️

綾野剛君 良い役者さんですよね❗️
さとみちゃん もう娘の様に思ってました❣️
素晴らしい女優さんです
美桜ちゃん、努君、
全てのキャスト スタッフの皆様、
ホントに高い難しいハードルに向かって折れずに挑み続けて!
勇気を頂きました!

さて、
絶賛レミゼラブル公演中ですが、
そんなに遠くないタイミングで
またお茶の間に現れます😊

また解禁をお楽しみお待ちください

今はレミゼラブルに全力投球‼️

生は良いですよ❗️
ビールもお刺身も、お芝居も😄

まだまだやりますよ❗️
ミュージカル、未見の方
是非ここからお入りくださる事をオススメ致します

曲が良いのです😄

出来れば、
ホント、良ければ

日比谷 帝国劇場でお待ちしております♪

んばのぢ