皆様

いかがお過ごしでしょうか


おかげさまで、

桜の塔

放送終わりました


なんだか、死んだの俺だけなんすけどぉって😄


写真は、

弾着のパーカーのまま


左胸を撃たれてます



そして、待っていてくれた仲里依紗ちゃんと、

その直後現場検証のシーンを撮る為に

既にスタンバイ出来ていた広末涼子さん達と

お別れ


特に仲里依紗ちゃんとは同じ作品になっても

何故かまるで会わないって事が割とあって、

それはそれで楽しいね、と


いよいよ、

今週水曜日、

鴨居研究室の皆様ともお別れが来ます

DEEPな皆様とのホントのお別れ


ちなみに、3本に結果なりましたが

DEEPは今年入って早くから

そして、桜の塔は

レミゼラブルの本番入っても

撮影してました


なかなか今年の上半期は濃密な心情を

抱えて過ごして来たなあ、と


努君が、鴨居劇団と呼び始めて
研究室のシーンが始まる時は
『劇団員の皆さーん、行きますよー♪』なんて
言いながらセット入る日も
懐かしく思い出します

とにかく、仲良かったですね
『鴨居劇団』😊

これはもう今田美桜ちゃんの才能と実力に
大きく支えられました
ボケまくる僕らにツッコミを入れ倒す美桜ちゃん

ここは無理だろ?ってエリアもあっさりレシーブ

そりゃあ皆んなが楽しくなるってものです

今週でオンエアは全て終わりと思うと
かなり張り合いが。。
いやいや、
今日のマチネ、
レミゼラブルの本番中にですね
思ったんです

明日の事は分からない
分かるのは今だけ
レミゼラブルの舞台にテナルディエとして立つ事をどれだけオーディションの時望んだか
それを今実現出来てる
こんな夢の世界に居て、今お客様に全部をお届けしなきゃ意味ない
準備して来た事だけはお届けしなくちゃ❗️と

そう思うと俄然楽しくなりました
おかげで持ち道具壊してしまいました😄
張り切り過ぎるのも良くないな、と

レミゼラブルは相手役がどんどん変わります

これは一つの大きなセールスポイントであり
イベント性です

イベント的に毎回変わりますが、
変わらないものは音楽面です

だから、僕は執拗に、音楽のレッスンを受けています
これは寸暇を惜しんで受けたい気持ちが強いです
音楽面の強度を出来るだけ上げて
イベント的な突発現象に耐えれるだけの自信を身に付けて舞台に上がりたいのです

そして、あとはあれこれ考えず役に生きたい
理想ですが


海音ちゃんも美桜ちゃんもまた会おうね


『鴨居劇団』は奇跡的に生まれたけど、

振り返るとそれは必然


皆んなまたきっと何処かで❗️😊


DEEP、総集編?

どうぞご覧くださいませ


んばのぢ