皆様
如何お過ごしでしょうか

ありがとうございました
また
MIU404 がタイトルを戴きました
こんなにも皆様のお心の中に残って貰える作品と巡り会えたことは人生の宝物だと
心底、ってか去年の8/31
オールアップの日からもずーーっと思ってます
感謝です出逢いに

そしてもうひとつの宝物


レミゼラブルとテナルディエ
これはもうスルメです
最初は齧り付いたらなんとかなるか?と思い切り行ったら歯が全部折れた!ってスタートでしたがなんとか時間かけてそこから一本づつインプラントしている まさにそんな感じです♪😊
もうプロローグの曲聴くだけで毎回人生が更新されて行ってる気がします

穴ボコだらけの役者人生ですが
レミゼラブルは山登りです

みんなで、ホントに各セクション横並び一線で気持ちをひとつにして始める

コンディショニングには気を使います
気分は未だにルーキーズです

てことで廿日市コラボの
ルーキーT shirt❗️
そんな楽屋には、

まあ、赤い魂グッズばっかりですが😄


♩RED 燃える魂🎵


レミゼラブル、

この作品に出逢って、僕は本当に幸せ者だと

心底思っています

何せ、客席は、大学のキャンパスをいつも彷彿とさせます

色んな楽器の音色、発声練習する声、

そして、実際歌ってる歌声や、ダンスの練習をしてる生徒達

賑やかな中にも沢山の表現が溢れている舞台上とオケピ

この気配を浴びながらスタートのスタートから過ごして来た、新しくも懐かしく、難しくも楽しい表現の生活


好きだからやっている

全てはそうです


ホントに嫌ならやめてます


そんな道を歩かせていただけている今、


とても嬉しいです


そりゃあ、良い時も悪い時も


皆同じ


だから今、準備だけは悔いのない様に


もう、ただそれだけです


今日も良い1日でした、きっと笑笑



おやすみなさい🌙お月様


んばのぢ