皆様

いかがお過ごしでしょうか


さあ、

桜の塔も

ホントに大詰め


平和な写真でズッコケさせてゴメンなさい


DEEPも

益々深みに潜って行ってます


僕は日々、

日比谷で

レミゼラブル


皆さん、世界中で上演が続けられて来たこの作品、当たり前だったレミゼラブルは

世界で今日本🇯🇵だけが上演中


僕は演出家のクリスに

もうずっとずっと同じ事をダメ出しされて、

修正してやったつもりが、

また同じ部分をダメ出し


2年前からなので、

この人は俺個人が気に食わないのではないか?

と思えるくらい、

言われる事を心掛けても、その行為自体

起こらなかったかの様な、

ダメ出しのリフレイン


でもそのうち理解して来ました


彼は世界スタンダード品質固持で日本の皆様に

この作品を

トップを切ってお届けしたかったのだろう、と


日本のメンタル🇯🇵はあれど、

ひとまず置いておいて、イギリス🇬🇧演出家が

フランス🇫🇷を描く作品なのだ!と


役は自分に近づけるものではなく、

自分が役に近づくもの

なかなかに難しく、高い志ですが

真っ当な道筋です


で、日夜ヒーヒー言ってる僕です


これはもう体育やりながら音楽と

国語の授業をやってる様なもの


なかなかに手強いですが、

手強いからこそ挑み甲斐があるってもんです


また明日も明後日も舞台に立てる

この歓び

もう、ホントに、心から

心の底から 幸せです


こんなに嬉しくて良いのだろうか??

とよく思います

ま、よく失敗してもう心が折れた様に

袖で項垂れてる時もありますが、

そんなのも込みで

幸せです


皆様のおかげです

ひとえに


本当に有難う御座います


そして、ご自愛くださいます様にくれぐれも


刈谷の



こと、じんばの



あ、

これ、書こうと思ってたんですが、

記事で僕の大学勤務の話が載っておりました


僕は年間8日間限定で出校しています

マストで8日間


これが、日程をフィックスするのがなかなかに難しく、毎年四苦八苦してますが、

毎年、とても1日々々は充実?ヘトヘトで

笑って終わります


次は対面です❗️😄

そして、明日は、PCR


では、桜の塔、ラスト銀次郎

お楽しみください