401 見参❗️

お待たせしました😄

刈谷、

冨樫に身柄確保❗️❗️

俺もレンズ見れば良かった😄

凛々しい冨樫❗️

てか、
実は九重でもあるんです、ここだけの話ですよ😄
2020 春 から丸1年、
『桜の塔』
唯一無二の初遭遇でした

でも、
俺たちはいつも『401のPRIDE』を持って
これからも
それぞれの管轄で
チカラいっぱいお芝居の世界の
治安を守るつもりです😎

なんせ健史に会えて、
最高にテンション上がりました😄伊吹にも
伝えよう、
『なんだかテンション上がって来たーー♪』と
明日、レミゼラブル、俺の初通し稽古
精一杯、捜査します💦
マジ、がんばらなきゃ。。。

では!!

んばの

源ちゃん❣️❣️❣️

おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

もう、なんて良い春なんだ❗️❗️
めでたい😊
幸せな家庭を築いてください

志摩へ




2021 5,19 吉日