のっけから追記です
チコちゃんに叱られる
再放送が決定しました❗️来月6月26日 土曜日
朝8:15から9:00
そこで今回載せている、亀の子束子さん達とのご縁が分かります😄
未見の方、どうぞよろしければご覧くださいませ😊
何故僕がこれだけ親近感を感じて束子君達見て喜んでいるのか 描かれてます

皆様

いかがお過ごしでしょうか


梅雨前線が現れましたね

雨がコロナを少しでも流してくれる事を日々

願いつつ。。そんな中


レミゼラブル2021

嵐の船出が決まり、キャストスタッフ一堂、

体調管理に

余念のない時間帯の中、日に日に緊張が

高まって来ています


そして

明日は


相棒の22歳の誕生日です❗️❗️

明日になると忙しいだろうから

もう今日伝えます

健史、おめでとう㊗️🎉❗️

実りある、大きな一歩になった一年、

またまたもっと大きな新しい日々になるね😊

カラダには気をつけてな❗️


漣の小さい頃、

にしては、、

銀次郎が老けてる笑笑

眉毛があればもう少し若くも化けれるのでしょうか

サキちゃんは変わらないですねーー!

再演の『キレイ』では僕らは夫婦でした


歳は取らされます💦

健史の誕生日はめでたいけど、

俺は歳はもう要らねえーーー💦😄


健史に続いて

我らが哀川翔さんも今月はお誕生日、

なんと還暦です😊


くうーーー、まあ、そんなもんです時の流れ


せめてせめての少しの幸せを日々大きく味わって

この閉塞感に充ちた今、僅かなシアワセを

意地でも沢山見つけて行きます


亀の子束子

有難う御座います♪


カメノコタワシTシャツもカメノコタワシトートバッグもあるんですよ

今度、着た写真載せますね


T-FM Blue Ocean 先週金曜日のオンエアで

パーソナリティの住吉美紀さんが、

『私達が勝手にBlue Ocean family

だと思ってる橋本じゅんさんが出てる桜の塔』と

語ってくださいました😊


僕も、可能な限りTverで後追い視聴してますので

とても親近感が生まれていて

自分の名前を語っていただいた時は、

心臓出そうなくらい驚きましたし、

嬉しかったです❣️


僕もfamilyだと思ってます😄


こんな嬉しい事もあるんですね🎵


もし僕がネットラジオを始めれたら

お声を頂く方々のお名前をどんどん

話していきたいと思います❗️

喜んでもらえるかも⁉️と

自分がホントに嬉しかったので 

そう思いました


亀の子束子創業元 西尾商店さんは

なんとカフェも出されてます


近くそこへ伺うことをとても楽しみにしています


皆さんも良ければカフェ、

コロナ落ち着いたら調べて行ってみてくださいね

何せ僕はチコちゃん以降

創業者の西尾正左衛門さんの事を

もっともっと知りたいと興味津々です


外の世界や周りに長く変化を求められない今、

益々自分が変化してみる挑戦に

楽しみを見出しています


でも目の下はどんどんくぼみ💦歳は素直

ホーレー線?は増え、

ベルトの穴も過去1番痩せてた時のサイズに

なってます

しかし、体調は良いです♪


レミゼラブル開幕へ向けて体調だけは

視界良好


早くマスクを外して舞台の上で思い切り歌ってみたいです


皆様におかれましても

どうぞどうぞご自愛くださいますよう


帝劇でお待ちしております

出雲殿


まずは明日のDEEPで😆



んばの ぢ