これ、、
コレは www

面白過ぎます❣️

なんなんですか⁉️
ソーセージおじさん??

あははは❗️😆

皆様

いかがお過ごしでしょうか

昨夜もありがとうございました😊
良ければ
『港町純情オセロ』という
舞台のDVD📀を、いつか
一度、ご覧いただきたいなと
思ってしまった昨夜のオンエア

岩塩と、さとみちゃんと、僕

コレがめちゃくちゃ密接に繋がってる作品が
『劇団☆新感線公演 港町純情オセロ』
ちょうど10年前のまさに今頃、
ロングランでのオンステージでした
すごい写真ですね
シェイクスピアのオセロのコアな要素や設定をかなり、
かなり忠実に
関西は神戸を舞台にアレンジした舞台作品ですww


剥がれた上に壊れて
今や置物の宝物

コレからも変わらず大事にします

星ヶ浜の「ソーセージおじさん」
こと、


んばの

またの名を

げんだの