皆様 いかがお過ごしでしょうか

生田絵梨花ちゃんと初めて歌いました

エンジョイとはこういう事だ!と

お互いに目の端で相手の動きを読みながらのぶっつけステージング、

なかなかぶっつけであんなに上手く息は合いません

いくはある意味、娘で妹で戦友で、先生😄


のんちゃん❣️

『相棒観ました!すごい良かったです!』って。

俺ものんちゃんの無垢な透明感と輝きに恐れおののきました。轟天シリーズが大好きで全部観てくれてるそうで笑笑 かたやギャップの魅力、

テレキャスの演奏がこんなにも似合うブリティッシュ感出せる女優さんは日本にそうは居ないのでは?



そんなこんなで、

シブヤデお会い出来ましたデショウカ


僕は昨日、ムロに会う為に
ホームページに記載されていた住所をナビへ!
そして到着しました、
初の京王よみうりランド駅前に18:00駐車
よみうりランドへ行ったことなかったので
ウキウキ😄

んー?よみうりランドはこっちと書いてあるけれど

どんどん階段を登って行きます

え?ムロ式を特設会場に観に来たんだけど

屋外を楽しむ為に防寒服で来た為に、

汗だくになってしまってから見つめた

オレンジ球団の碑

せめてCARPと書いてて欲しかった そりゃ無理か


延々と歩き続けてハナビヨリだったり慶友病院だったりに辿り着き、

かいた汗が冷えて来て、

この頃には酷く体調が悪くなってました


そして、ギリギリの中、もう少しだけ暗い車道を進んだら

たしかにムロの声とお客様の爆笑が聞こえる❗️

かなりの入りの様な大爆笑

『ムロは凄え奴だな』ホントに感心しました

えらいなあって


でもその時、僕は車に戻る体力しか残っていなくて

また汗かきながら💦下山


とりあえず、車内でシャツを脱ぎ、

羽織って来たジャンパーと防寒に持ってきたコートの重ね着


なんとしても少しでも観よう!!

そしてまた旅するのですが、


どうやって入れば良いのか分からず、調べていると

バスの運転手さんが

『邪魔❗️ 邪魔❗️』と

車窓から連呼。。。


心が折れた僕は

帰路に着きました


家を出てからちょうど3時間

さらば、てか、

なんだったんだ よみうりランド


俺は何を。。


ドジなんですよ 根本から


ムロ、響志、すまない

せっかくこんな状況下で東京千秋楽やれたのに

花向けしたかった

博多へ行きたいけど、まず難しい

当日券で誰にも何も告げず行ったのもダメだったけど、時間が出来てピンポイントでそこしかなかった上に

かなり疲れていたけど出掛けて行った自分なので

今回はこういうご縁だったのだ、と


レミゼラブルに備えて休みました


ライブ、良いです

先日、コクーンで1年以上ぶりに舞台に立って

感動しました

嗚呼、自分は劇場でずっと人生送って来たんだなと

改めて思いました

仲間達と会えて、

やはり必要とされてる場所があるという人生の

ありがたさ

いえいえ、ぶっちゃけ

仲良しの沢山居る現場の楽しさ


これに勝るものはありません


そして客席には皆様が居てくださる


最高of最高でした


ムロ式 ではないけれど

コロナ禍がもっともっと緩和したら


小さな会場で

僕の好きな仲間達と

やりたいことを詰め込んだイベントに

皆様お越しいただき、楽しんで頂ける機会を

作れれば!、と

ほんの小さな茶話会


あ、『茶話会』にしよう❗️😊


こんなアイデアをもたらしてくれるほど、

ムロは頑張っていました

丘の下から聞こえてくるマイクの台詞をしばらく聞いていただけだけど。。

行かれた大勢の皆様もとても頑張りました❗️

僕が言う筋合いではありませんが

素敵だなあって思いました


あんな過酷な道を乗り越えてまで。。。


あ、それは俺だけか


博多公演もやれると良いね!!

皆様、細心のご注意の上

可能な

エンタメをお楽しみくださいませ



んばの ぢ