皆様

おはようございます


恋はDEEPに


お楽しみ頂けましたでしょうか


楽しみ方がいまいち??

キーポイントは、『海』です

海好きな僕は、とてつもない心血を注ぎましたし

それはそんなに大変な事ではなく、

好きこそものの、ってやつでしょう


海にまつわる、魚にまつわるお話に

参加できたのは運命だと感謝していました😊


星が浜です

早朝から冷たい雨が降りしきる中で
夕方まで 僕は何から何まで
3度着替えたのですが、
オンエアで観ると一瞬でしたね笑笑
そんなもんです♪

撮影が終わったら嘘みたいに晴れて。。。

メイクも落としてさあ帰ろうって時に

最高の夕景 

風も雨もどこ行った⁉️


なんなんだよ??って😄

それが自然です

春の海 です


さて、桜、来週くらいから

銀次郎の芝居がアガッて来ます

出番は相変わらずそんなにありませんが

その分レミゼラブルでクタクタになってます


一気に喉に来て

マスクは自分の声の返りが

小さいので出し過ぎてしまうのです

シブヤデ がとても心配になって来ましたが、


これもライフインザシアター、

役者の四季折々をリアルに感じて行ってくださいませ

桜は、サブリミナル効果の様な出方ですが、

チコちゃんがホントに楽しみな僕です

あ、これも少しですけどね


チコちゃん御本人から

『スタジオにも来はったらええですがな』

と言われましたが、

。。。トークやクイズは。。。


とにかくお楽しみに❗️😆


んばの  ぢ