皆様

いかがお過ごしでしょうか

ZEPETOお爺さんになりたかったので、

間違いございません 有言実行しました😄

そして、大変お世話になった

亡き藤村俊二さん

おヒョイさんへの想いも込めさせて

ビジュアルはプロデュースさせて頂きました


銀次郎も、こんな風に映ってますが

内面は今後、、、??

それは良いとして、

皆様、また風雲急を告げる国模様


果たして劇場はどうなるのだろう


これはもう祈りです


必ず夜は明ける


降り止まない雨は 絶対無い


日照り続きも困ったものですが😆


前向きにいきましょうね!


そこで必ず大切なのは、栄養と休養と運動


もう、しっかりやってるのは

この3つのみです!


後のことは、分かりません


まもなく16時間が経過しますので

野菜と果物を


もう、果物、山ほど食べてます😆

ハワイの王様か?!ってくらい


それはそれで果糖の摂りすぎですが

お菓子を我慢して、

果物に走ってます🍎


なもので、林檎は平均1日2個

月50-60個😄


年間にすると、、、

スーパー通いも大変です

どなたか林檎農園の方おられますかあー!😊

美味しい林檎農園の方、直接僕に購入させてください!!笑笑

傷むの早いから、やはり少しづつ買わなくちゃ

いけないんですよね


生産者の皆さんも頑張ってくださいね!


とにかく、みなさま

ご自愛くださいませ


桜の塔の撮影と

テナルディエ、

頑張って日々生きてます


いつか皆様と劇場でお会い出来たら!!



んばの


今週、水、木 とDEEP 桜がありますが、

金にもとある人気バラエティにちょいと出てます

これ、告知 まだなのかな??

何せ金曜日の夜のバラエティです

日本全国で見れます


ネタバラシは

金曜日の、NHK チコちゃんに叱られる

です

ちょいとだけ ですけどー

これはどうなってるのか、ボクもヒジョーに

楽しみです♪


さて、僕的にはイギリスに行って休んでた時以来の

1年以上に渡る長期間 舞台に立ってないので、

土曜日のコクーン

かなり緊張して来ましたが、

1年振りの板の上、震えるくらいの楽しみ

でもあります❣️

また緊急事態宣言が出ますが、

1年間、お酒もやめて免疫力アップ⤴️をコツコツ

絶やさず続けて来たので


明日もまたPCRなのですが😆、

もうこちらはコンディション的には万全の

つもりですので、お越しの皆様も

僕の飛沫は安心してください??


いやいや、お気をつけてお越しください

そして、その際はド派手な手拍子よろしく

お願いします😊

コールアンドレスポンスは無理なので、

手拍子で!

てことでレミゼラブル、稽古今日も

頑張ります

DEEP 桜 チコちゃん コクーンで

お会いしましょう