皆様

いかがお過ごしでしょうか


4回訪れた海は

ラストの今回のみ最高のコンディションを

たっぷりと

笑顔で過ごさせてくれました


春の凪の海


僕の大好きな光景です

桜舞い散る公園と良い勝負、

いや、勝ってる


冬の低気圧を太平洋側から張り出して来た高気圧が

たまに制圧する日

春の嵐は、概ね 空の上の戦いです


その戦いも、高気圧勝利で今年も

桜と共に終わろうとしてる


この日は最高な気分でした


日本アカデミー賞、録画をやっと観ました


皆さん良い顔されてましたね


いつかあの画面に俺も映っていたいと思いました

と同時に、

この今の自分では遠いなあ、と

一日自分がやった仕事のプロセス、アプローチ、

そして結果を振り返っては思うのです


どうしたものか、、

上手く楽しくなる為に どうやって苦しめば

良いのだろう、この山をさてどう登れば、、

オイオイまだそこかよ?😄

ええ、此処です♪


登れるかどうかは置いておいて、

色んな山や山道を

まずはもっと知らなければいけないな、と


登ってる方々をもっと知らなければいけないな、と


海から上がって、

やっと大地に立つ事を、ヨチヨチ歩くことを

始めたばかりなので

嗚呼、山登りにはまだまだ遠い と


でもね 良い景色なんですよ、

見渡す限り


まるで松本市内からぐるり街を囲む様なアルプスを

パノラマで見る様な👀


那須塩原から、山梨から

味わえるあの山々の様に

名作 大作が連立しています

絶景です 眺めてる分には


まだまだ登山を勉強しますが、

俺もいつかは登ります

遭難も勉強 迷惑かけるのは違うけど


海からオカへ


それだけでも進化論的には

エラ呼吸から肺呼吸へ😄


まあ、気長にお付き合いください

そんなに時間はありませんが笑笑



髭が伸びて来た!

進化の前に

まず 変化 な毎日です♪

その為にも今日も

コツコツ


皆様 今日も良い日曜日を❗️😊



んばの  ぢ