皆様

いかがお過ごしでしょうか


PCR、陰性が出ました


レミゼラブル現場も全員が陰性


やはりみんな我慢しています

舞台をやれたらもうあとはそれだけで!!


舞台も映像の現場も、いつもならワイワイガヤガヤですが、基本、どれもこれも シーン

ホントに大人数なのに


でも皆様に少しでも楽しんでいただけたら

何より、お芝居をさせて頂ける事が

嬉しすぎます❗️


そんなこんなで今日 僕はオフ

まあー、カラダぢゅうが、、バキバキです笑笑

喉が強烈に痛かったので、ん?やばいか?

でしたが、陰性

普通に風邪薬一回飲んだらバッチリ治りましたが、

何せレミゼラブル稽古でバッキバキ😄


本当に翌々日に来るんですね、嗚呼、

嫌だイヤだ 老いていくのは笑笑

いや、もうだいぶんと前から相当なオジサンです




アヤノゴー

よく会ってるどころかよく気持ちを共有してます

うん、大した俳優です 改めて

まあ、日本中知ってるので

僕が言うのもおかしな話で、

お前が頑張れ!ってなもんですが


そっちではなくて、

かなり前から知りあっていたからこそって

話なんですね


去年も今年も、彼から多くを学んでいます

有難うな 剛よ


そして
この人😊

便りがないのは元気な証拠
頼りがないのは俺ですね笑笑

そのうちたっぷり会うでしょう
大河も頑張れ❗️👊

やはり去年の今頃は特に

日常の全てが覆り、一寸先も見えなくなった、
そんな中、我々が日本にエンタメを❗️👊と

そして、お芝居をさせて頂ける幸せを
噛み締めながら、
みんなで肩寄せ合って歩いた記憶の
Mobile investigateve unit

やはりこればかりは忘れられない、
特に桜の季節から、新芽の出始めた今

エンタメを届け続けなければ!
そう思うのです
その思いが忘れられない

たかが、ですが
されどエンタメ です

辛抱は、我慢は続きますが、
機捜のあの2人と会えていること

レミゼラブルの仲間達と今年も一緒に居れること

お芝居をさせて頂いている事


僕は
本心から 『シアワセ』 です
これも皆様のおかげです

休みの日、特に
特別に思います

俺は『なんて幸せなんだ』、と

ま、食の欲はずっと我慢してます
基本小麦粉は当然摂ってません笑笑
もちろん大好きなアイスクリームも一切、
ずーっと

蕎麦 ラーメン
お好み焼き たこ焼き パン パスタ ピザ
一切

特に、『うどん』
これだけはね、

何があっても 食わないっすよ

俺は頑固なもんで笑笑

機捜うどんを自分で茹でる迄、

食わねえぞ😄

とにかく、お芝居をさせていただいているこの
2020-2021に 本当に感謝しています 

そんな想いに尽きる久々の休日です


んばの  ぢ


追記

懐かしい写真ありました

あの、右端が俺デス スンマソ笑笑


俺の家の〜


めちゃくちゃ面白い作品ですね

日本にエンタメを有難う❗️❗️



長瀬君、西田さん、健太、

そして!カンクロー君!

娯楽を 有難う❗️

レミゼラブルの仲間達

ミスターテナルディエ はじめさん

三密が懐かしい😄


黄昏てるワケぢゃないですよ、

今日はゆっくり休んでるだけです笑笑


では、また!