皆様

いかがお過ごしでしょうか


こんなん出ましたけどー♪


このビジュアル、持ち道具、

そして年齢設定にしては、まるで竹取りの翁


セルフプロデュースで挑んでます


どう考えても俺にはこのビジュアル設定しか

思い浮かばなかったので、

責任は俺に。。。😄💦


もう一つの、桜〜の方は、

実はそんなに出る感じではなかったのですが、

蓋を開けたら

何やらメインの仲間扱い?

撮影も被ってはいないので、

動いているDEEPの撮影に今は心血注いでます


ラブコメなので、そんなにシャカリキになるの?

って感じでしょうが、

僕にとって、

今回のこの役はとても繊細かつ大胆な挑戦なので

後悔したくないのですね

ま、どの役も仕事もそうなんですが、

とてもデリケートに育てないといけないと

思っています


桜の塔 は、

そのあと これからのお楽しみですね


で、これらを僕の心の中でしっかり繋いでくれている、もうお分かりかと思いますが

401と、404なんです 奇しくも


もうね、『ヤッター』でしたよ♫


だからって訳ではなかったんですが、

こうなったらそれはもう強く

俺は心の深いところでずっと寄り添い続けます

近くから遠くから


奴ら、手はかかるけど

最高に頼りになるあの第4機捜に


え?いつまでも未練たらしいですか?笑笑


いえいえ、バリバリ現在進行形ですよ!


でも、心のずっと奥の方でその花は咲かせます


桜、咲きましたね

花散らしの雨が恨めしいこの数日に

なるのでしょうか


もっと見せて欲しいなあ

去年の桜はあんまり記憶がないもので


桜の塔 DEEP、

どうか皆さんの春からの元気のアシストに

少しでもなれたら!

そんな嬉しい事はありません


明日はテナルディエの特打ち日です

これも楽しみ❗️😊


人間関係の難しさ、仕事の厳しさも

皆さんと同じ様に感じていると自負してる

僕ですが、何でも最後まで全力です❗️


それしかありません


ではまた!


ぢんば の


お茶の間で、

劇場で

皆様とお会いできる日を

楽しみにしております


追記

鹿賀丈史さん!

押しも押されぬミスターバルジャン❗️

DEEPで、ほぼ絡みは今のところないのですが、

お会いしたら、レミゼラブルのお話ばかりさせて頂いてます


桜、桜

今、咲き誇れ♫

皆様

今日もお疲れ様でした