皆様

いかがお過ごしでしょうか


今日は海っぺりの撮影🏖を

暴風の中、みんなで頑張りました😄

帰宅してアタマ洗ったら砂まみれ


シミ取り体験した時のレーザーの痛さの様に

凄い勢いで砂が顔に突き刺さり続けて


楽しい映像になることを願うばかりです


さて、

レミゼラブル2021

発表になりましたね!!

もう、ワクワクしています♪


やるぜ!としか思いません笑笑


初年度→恐ろしい!


次年度→やるしかない


今年度→やらせてください


そんな気持ちの推移です


この作品と出逢って、僕の人生は

変わりました😄


あ、役者人生は


パンデミックよ、収まってくれ!


是非満員御礼の劇場に、あのオーバーチュアを

響き渡らせて欲しい!


なんですかね、僕は

この作品が本当に好きです

小さな頃から好きでした

もう、ドキドキしてハラハラして泣いて

本でしたけど


確実に感受性のDNAに刻まれていました

もう、この世界観はダメなんです、

完全降伏 


ですが、押し付ける気はまるでありません


あまりにも曲が良いし、照明も薄暗いし

僕は何度も客席で寝ました😄


もちろん今は客席から爛々と見つめますが、

以前は舞台の上の演者の方が良いのでは?

俺にとっては、

観るものではなく体感するものかも、とすら

思ってました


最初に好きになった映画が、

サウンドオブミュージック

ウエストサイドストーリー


最初に好きになった本が

ああ無情 レミゼラブル

宿屋の主人は大嫌いでしたが、


斎藤晴彦さんのテナルディエを客席で見ながら、

俺もいつかこの役をやりたい、と

阿知波さんの楽屋で言っていたそうです笑

生意気でした


前回の投稿の追記で、

夢は持っていないと書きました


レミゼラブルの舞台に立つこと


新感線の主力メンバーだと言って貰えること


母校でいつか働きたいという3つの夢


これらが叶ったんです


だから、この先は

目標と欲求?、つまりは挑戦ですかね

それだけです


今年も夢への挑戦が始まります

20年くらい前の写真ですいません



んばのぢ