まず
故人のご冥福を心よりお祈りします

晴天
浄土への旅立ちの日です
そこには永遠の癒しと安らぎがあるはず
朝早くから空を見上げて見送りました

MIU404 
奇しくも同じ日に地上波での最後のオンエアを
終え、我々と離れた彼らだけの世界へと
また青い空の向こうへと旅立って行ってしまった思いです


ここから、これから
また気持ちを新しく、
まるで見えない明日に向かって!
その明日を信じて
また一歩づつ です

✖︎   ✖︎    ✖︎

MIU404 、
いかがでしたでしょうか

自分は、常にニーズが来たらそれにならなければならない!!そのままの自分なんて何の価値もない、求められているものは自分以外の役なんだ!
そんな脅迫観念にも似たスタンスでずっとやり続けて来て疲れ果て、もう役者は厳しいかもしれないと思っていた頃、
「私生活」というストレート芝居で、
レミゼラブルの旧演出家ジョンケアード氏に、「Junは今こうしてラウンジで僕らと喋ってるJunのまんま舞台へ出て行き、しばいをしてそのまま帰って来れば良いんだよ。何かをしようとしなくて良い。じゃないと持たないよ。」
この言葉が、陣馬に繋がりました
俺が感じた動き、そして話す音量、テンポ、全てはその瞬間に感電した俺自身でした
だから無理せず俺はやり切った

この作品、2月の俺の誕生日の日にクランクイン、さあ、1話も撮り終わり、まだまだこれから!ってところで、
なにーーー??!コロナだ?撮影ストップだ?

結局7ヶ月、作品と関わったことになりました
でも、今となれば一瞬の夢でした

皆様の応援の声で、どれだけカンパニーが励まされた事でしょう
面白かった!
次が楽しみ!
最高!
こんな3種類の文字が聞こえるだけで、僕らは全てと全力で闘えました
心からありがとうございました

まだまだお伝えしたい思いは勿論尽きません
皆さんのご感想も年内いっぱいくらい伺いたいくらいです いやいやずーっと


今日、この日を迎えて
また新しく背筋を伸ばして
前を向いて歩いて行きます

お願いがあります
故人の為、
49日が終わって本当の安らぎと癒しの世界へと旅立ったこれからは
どうかどうかお一人お一人で静かに深く偲んであげてください

僕も皆さんも、いつかいつの日か必ず
旅立ちがある
その時、今と今迄とこれからの想いを直接
伝えてあげてくださいね

俺もその気持ちは忘れません
そして、全部持ったまま
また今日からまた歩みを始めます

そうですね、
今、次の目的地の希望は、、

やはり
第4機捜のみんなとまた刑事として
仕事をしたいです


全11話、ご覧になって頂き
大きな大きな応援と勇気を頂き
本当に有難うございました

また会う日まで
またお会いしたいです


      陣馬耕平 /   橋本じゅん

こんな素敵な絵を有難うございました

三浦春馬よ

MIU404 よ、

永遠なれ



旅立ち
令和二年九月五日に寄せて