短い!

皆さま
お元気ですか?

トーマが、「頑張って生きて行きましょう」
そんな感じで皆さんにメッセージしていましたね

あ、これは昨日、大阪フェスティバルホール千秋楽の
カーテンコールラストの辺りの事なんですが

本当にそれに尽きるなあ、
そう思いながら近くで聞いてました

元気に頑張って、生きて行きましょう

その先にまたお会い出来たら!

弁慶の役が加速度的に好きになって行った
大阪公演でした

うーん、短い
あと、13ステ?  うーん🧐
これもエニシです

ご来場くださいまして本当に有難うございました
一回一回を大切に、どんどん進化深化を目指して
短距離らしく全力で走り切りたいと
思います

2ステ続きの休演日に仕事を入れてしまった僕ですが、
そこしか予定が無かったので、
それは仕方ない事でした
が、
かなりコンディション的に今の自分には、
明日からの舞台には危ないシーンの撮影が
あったのです
かつて
本当に火が燃えてる中を、逃げろ!と言われる迄
演技しろと指示を受けて結局
顔面全体が軽度の火傷をしたり、
春先朝からの雨降りの中で冷え切った夜中の
海にスタントマンの代わりに飛び込んだり

とにかく、やれと言われればやる
それが役者だと思ってやって来ました
が、
流石に舞台の本番中にはそんな仕事はしませんでした

今回は火の中や凍てつく海の中、そんなタフな
事ではありませんでしたが、
蓋を開けたら
2ステ続きを終えてほぼ寝ずに臨んだ僕の体調には
かなり恐ろしい撮影カットが待ってました

臆病者になる勇気

結局、安全策を取らせて頂きました
現場では、え?と疑問に思われたかも知れません。。
でも、翌日の2ステの事を考えたら
無理は出来ませんでした

臆病者上等

おかげ様で大阪で千秋楽迄皆さんと元気に
お会い出来ました

感謝です
めちゃくちゃ楽しかったです
オーサカ

あと1週間くらいオーサカやりたかったなあ笑笑

こんな役も感慨深いです
あと少しなので、弁慶 橋じゅんver 
見届けて頂ければ幸いです

有難うございました
数日間だけ、フランス🇫🇷?に行って
また、日の本金沢へ戻ります

劇場でお待ちしております

橋本じゅん

追記

レミゼラブルと義経を並行して稽古して来ましたが、
これは、反省するところが多々ありました
やはり舞台で演じる役を体に染み込ませるのは
1つの人格と人生だけを課題にするべき
それさえ難しいのに
今回、大阪中盤から加速したのは
やはり僕の中に少しテナルディエが居たからだと思ってます
今はとにかく義経

これから金沢、長野でご覧になられる皆さま
楽しみにしていてください^ ^