{C2E358E9-B850-4832-930B-3037C5185C24}

みなさま
こんにちは

はい、再び、です
これはもう、キャストが代わろうが
引き継ぎ受け継がれて行くべき舞台の1つだと
確信しています
ピーターパンの様に親子おじいちゃんおばあちゃん三世代で観に来てもみんなが楽しい気持ちになれる作品は
そんなにありません
日本発の楽しく【舞台の仕込みから本番、そしてバラシまで役者スタッフあるあるエピソード詰め込んだ】興味深いオリジナルミュージカル これは幅広いみなさまに是非ご覧頂きたいです
ヘッズではいろんな所に行けるかな?
どうぞお楽しみに!

さて、カープ
鈴木誠也の怪我です
これは本当に、痛い
本人もファンも
でも、ここでまた一段と心1つに応援するのが
ファンです
頑張りたいと思います

そして、大河の近藤殿
なんだか神回とか凄いですね
その分凄い向かい風の中みたいな。。

これについては、俺からは直虎のオンエアの最後の最後が終わるまで
ここでのコメントはしません
引き続き毎週日曜夜 作品をお楽しみください!!

で、風髑髏
刀鍛冶はもう、、??
え?!こ、こんなキャラなんですね??
や、演るんですか??
あ、じゃあ、はい、演りますけど。。。
そんな感じです
毒食らわば皿まで
どす(笑)
演りきります

{E7D20A33-9F0D-4C8D-85EE-0566EFD32164}

劇場でお待ちしております