{BC743F01-59AD-4493-B957-CC2B3F1BC10D}

続き です(笑)
時間無かったけど仕事の前に速攻行って来ました
聖地MAZDAスタジアム
{8EFBB945-6A28-42E9-BB9E-B34E0B1A314D}

{0B0645F2-20FF-4819-8043-9445131B2565}

球場をぐるっと一周出来るコンコース、
噛み締めながら歩いて結局3周くらいしました
グッズ売り場でカブキロゴ新キャップ!欲しかったけど、選手の汗と涙と歓喜の染み込んだグランドを先ず!と観に行ったら時間かけ過ぎて、グッズ売り場へは戻れず(涙)
ここで3万人の仲間達といつか心を1つに出来る日を夢見て帰りました

仕事は、ラジオドラマでした
山口県岩国市のお話で、全力で真赤劇に取り組みました
オンエアは全国ネットで2/25の夜22時から
心の底迄絞り出した?(笑)ので、
是非聴いて頂ければ幸いです
{173CE1F2-9B63-40DE-ADFB-C9B3541177D2}

そして、仕事も無事終え向かったのが、
お好み焼き   これですね、
ぱねえ美味さでした
是非行ってください、機会がもしあれば!
お店の名前は
{12EF5F79-7C83-45C8-B4DC-CACCB3DF583D}

これだけ写真載せた事は初めてで、テンション上がった僕を感じていただけるかと
MAZDAスタジアムの中を歩いているといくつかの
言葉が書かれてある看板が
{0809E110-260A-4D9F-B468-220C50819C06}

レミゼ、マジ、俺苦しんで(笑)ますが、
この精神でとにかくぶつかろうと思い新たに
戻りました
色々ありますが、みんな頑張って生きましょう^_^
以上、広島滞在レポどした
2/25 「エディの空」よろしく!です