乗っけ写真は本日雨の休館日、北九州市立図書館
またの名を、
関東図書基地
みんなの想いと魂の詰まった聖地です
名物司書の轟さん、いらしてくださりありがとうございました(*^^*)

さて、
終わりました  
 写真はもう、ただの俺です(笑)
初挑戦の、笑いの無い、完璧ド悪党
もうね、一片の、1ミリたりとも、何の悔いも何も
無いです、ハイもう全く無い(笑)
最後の最後まで、砂吉に付き合いました
一言一句違わぬ様
作品に殉じました

彼が、何故、あそこ迄畜生道に堕ちたのか
未だに、描かれていない事だらけで分かりませんが、
自分なりに 言葉の裏打ちを取り続けたつもりです
そして、北九州の地でお別れして来ました

さらば荒涼たる原野
紀元前後の、
まるで見た事も行った事も無い死海のほとり
荒野《あれの》に隠れ家を持つテロリスト集団内に過ごした様な、この数ヶ月でした

いやあ、小屋出て家に帰ると、テメエの中ではまるで育たない役というのは
タフ&ハードでした
それでも徹底的に育てました自分なりに押忍(笑)
本当に良い経験をさせて貰えました(*^^*)

やはりこれしかありません
ご来場、誠にありがとうございました
また劇場でお待ちしております
ぢゅん

追伸
不肖橋本 母校に今度里帰りして来ます
学校へ行こう(*^^*)