6月29日は肉の日でしたね。

次男坊は夜勤でしたから、嫁と行って来ましたよ(^^)




お肉🥩食べて来ました。

6時頃に行きましたがもう客待ちでした。


後日アップ⤴️したいとおもいます。



7月に入りました。


今月も宜しくお願いします。

 

少し前にアップしましたが、先月中旬まで『プリウス』部品不具合で生産停止

トヨタなど自動車業界で不正が・・・・・

 

トヨタは3車種が今月いっぱい生産停止してます。

 

我が工場は、『豊田自動織機』がメインですので製造には余り影響はないんですが・・

 

トヨタの下請けなどには影響大。

自分も仕事がないときもあります。

 

この日も、お昼までの仕事。

嫁も休みだったので、帰宅後『うちゅう』のお店に(^0_0^)

 

この日はうちゅうは食べてません(笑)

 

食べて買い物に。

帰宅後に、娘の家に買い物商品をお届け(●^o^●)

 

そしたら今は凄いですね~(@^^)/~~~

 

孫たちが宿題をやってたんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

タブレットで宿題やるんですねぇ~

へぇ~~(@^^)/~~~

 

時代ですなぁ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

トルティア

 

 

 

 

 

この皮は『カルディ』で購入

トルティーヤとも言いますね~

 

トルティーヤとは、メキシコやスペインで親しまれている伝統的な薄焼きパンのことで、パリパリに揚げたタイプやしっとりとやわらかいタイプがあります。

 

今回は柔らかめの皮です。

 

 

 

 

皮に色々な具材を乗せていきます。

 

 

エダマメ&ブロッコリーもあります。

 

 

 

 

 

サルサソースも乗せます。

ですがこれ全然辛くない。

自分が辛くない!!くらいなので、辛い物好きな方は全くダメですよ🎵

 

 

 

 

色々乗せていきますよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

クルっと巻いて完成(●^o^●)

 

 

 

いやー美味しい~😋

 

かなりボリュームあります(^^♪

辛味が少ないので、ラー油かけました(笑)

 

本当は『タバスコ』が良いと思うんですがね~

 

娘家族にも、これを買って渡しました(^^♪

 

我が家のを娘にLINEで写真を送ったら、孫たちがもう興奮だそうです(笑)

美味しそうー食べたーい(^.^)/~~~て言って(笑)

 

後日、娘家でもやったんですが孫たちがたくさん食べたそうです~

動画が送られてきました(^^♪

 

 

 

 

 

ビール&チューハイ

 

 

 

 

 

 

このお茶サワー美味しいんですよー

 

やはり『こだわり酒場』ですかね(笑)

こだわり酒場が好きなんです(^0_0^)

 

 

美味しく頂きましたよー