少し前に行ってきました。

 

この日はメッチャ珍しいことがありました(笑)

 

この日は嫁も休みで、東山動物園でも行こうかなぁ~

て言うんです。

 

初めてのことです。

 

と言うことで、今回は地下鉄で行きます。

 

ドニチエコきっぷを使っていきました。

 

今池駅で乗り換えて現地到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時頃になったので、ランチと行きましょうー

 

中央にある食べるところは、ほぼ満席です。

1席のみ空いたので、すぐに荷物を置いて場所確保(●^o^●)

 

 

 

 

 

こういう時に飲めるのは良いですねぇ~(笑)

電車ですから飲んじゃいましょうー

 

 

 

 

サーティワンアイスクリームも入ってるんですね🎵

 

 

 

 

 

 

食後は植物園に(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは星ヶ丘門から出て、地下鉄で栄に寄り道(●^o^●)

その後、帰宅しました。