昨日もPCが中々立ち上がらず・・・・・・

 

寿命が近いかな~

突然アップがなくなったら、PC壊れたと思ってください。

 

 

 

 

このお店の前をちょくちょく通るんですが、食べたいなぁ~

と思ってたんですよ🎵

 

でも中々機会がありませんでした。

 

今月ですが、17日まで『プリウス』は部品不具合で製造が止まってました。

そのおかげで関係会社からの注文がありませんでした。

 

6月17日からプリウスも製造してるので、先日久しぶりに注文がありました。

 

でも今度は車関係で不正が相次ぎ大変ですよね🎵

トヨタも3車種が7月いっぱい出荷停止状態ですよね。

 

わが工場は、『豊田自動織機』がメインですから仕事量は変わっていません。

 

ですが、一般企業方面は影響が出てるんです。

 

その影響もあるんですが、大型トラックでの配達が少なくなってます。

先日もお昼から仕事がなく半休で昼から休み。

 

丁度いいや(●^o^●)

と思い、行ってきました。

 

 

 

 

王将 豊明店

 

 

 

 

ここは、国道1号線沿いにあります。

同じ敷地内には、色々は飲食店があります。

 

道路向かい側にも、ラーメン店・コメダなどいろいろなお店があります。

 

 

 

 

お昼少し前でしたので、カウンターですがすぐに座ることが出来ました。

 

しばし待ってやってきました(^^♪

 

これが食べたかったんですよ🎵

 

 

 

 

 

味噌ラーメン+餃子

 

 

餃子

 

 

 

 

やはり美味しいですね~

餃子は王将のが一番好きです(^^♪

 

 

 

 

 

ずっと食べたかったのは、これです(●^o^●)

 

 

 

 

味噌ラーメン

 

 

 

 

野菜も入ってるし挽肉も入ってます(^^♪

 

ねぎ・もやし・白菜・にんじん・味玉・きくらげ・挽肉・コーンなどがのっています。

 

 

 

 

やはり美味しいですねー🎵

 

この味噌スープはクセになる美味しさです。

 

 

 

 

麺もモチモチして美味しい~😋

 

 

 

 

スープも飲み干してしまいました(●^o^●)

 

大変美味しく頂き大満足です。

 

 

美味しく頂きましたよー