最近ですが、名古屋市千種区にも出来ましたね~

 

港区にある所はいまだに混雑してます。

 

開店と同時には最近は行ってないんですが、夕方に行ったら入場制限はなかったんですが、店内大混雑でした。

 

千種区にできた店舗はいまだに混雑してるんでしょうねー

 

4月に沖縄旅行行ったんですが(^^♪

 

国際通りにも、このお店が出来てたんです。

凄い混雑してるそうですよー

添乗員さんが行ってました。

 

夕方5時頃だったかな~

この店舗の前を通った際、入場制限で外に並んでいましたよ。

 

どこでも混むんですね~

 

先日の夜メシもここで買ってきました(^0_0^)

 

 

名古屋市港区の店舗で

 

ロピア

 

 

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

お刺身が意外に安かったので、買ってきましたぁ~(^0_0^)

 

 

 

 

マグロ&サーモン

 

 

 

 

 

サーモンはメッチャ旨い😋

 

メチャクチャ脂が乗ってって『メッチャうまいがや~』でしたよ

マグロも美味しい😋

 

物は良いものが多いですね~

 

 

 

 

きんぴら

 

 

 

 

シメジも大容量入って安かったので購入。

シメジも入ってますぅ~(笑)

 

このお店の、『キンパ』も安くて大容量で美味しいので、最近はまって良く買ってます(●^o^●)

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

最近、このチューハイ売ってないんですよね~

デザインが変わったのかな~

これ大好きなんですがね・・・・

 

 

 

美味しく頂きましたよー