昨日は雨でしたが、奈良県のお寺を3か所周ってきました。

この時期にしか見れない物を見に(^^♪

 

雨なので、初めは行くのを辞めようかとも思いましたが、嫁が行きたい!

と言うのと雨だから空いてるんじゃない??

とも思い行きましたが・・・・・

 

意外や意外。

沢山の方が来てました。

これが天気のいい日だったら・・・・・

と思うといって良かったのかな~(^0_0^)

 

 

 

 

昨日もアップしましたが(^^♪

 

5月26日は自分の62回目の誕生日でした。

 

嫁の誕生日は4月で木曽路でお祝いを(^^♪

 

 

 

 

と言うことで、自分は焼肉を食べに行ってきました。

 

事前に予約を取って行ってきました。

予約取る際に、次男坊にも聞いたら行く!!と言うことだったので3名で予約。

 

 

5月27日PM18時30分に予約しました。

 

 

嫁は17時まで仕事で次男坊はお休みでした。

自分は16時50分頃に仕事から帰宅してすぐにお風呂に入ってから行ってきました。

 

自宅の近くには、『焼肉きんぐ』もあります。

 

ですが、自分は今回行ったお店の方がお肉が美味しく感じるので、こちらが良いですね~

 

今回のお店は食べ放題のお店です。

 

このお店は、チェーン店の焼肉屋。

 

東海地方では有名で『国産牛』をうたってるお店です。

ですが、食べ放題店は名古屋では、このお店だけだったと思います。

 

 

行ってきたのはこちらのお店。

 

 

 

 

あみやき亭plus 木場店

名古屋市南区南陽通6丁目1−34

 

 

本社は愛知県春日井市にある、焼肉チェーン店です。

 

 

今回は、あみやき亭の食べ放題のお店です。

 

コースは3種類あります。

席に案内されて、店員さんがメニューを教えてくれます。

 

 

 

 

4,380円・3,880円・3,280円の3コースあります。

 

4,320円と3,880円のコースはシニア(60歳以上)だと500円引き

3,280円コースは、シニア(60歳以上)は400円引きです。

 

今回は、3,280円のコースを注文。

これに、嫁と次男坊は『ドリンク飲み放題』をプラスで注文。

 

ここがいい所なんですよー

 

焼肉きんぐだと、飲み放題を注文したら人数分オーダーしないとダメなんです。

4名なら、4名分の飲み放題メニューを

『ドリンクバー』か『アルコール飲み放題』を

 

ですが、今回のお店は人数分飲み放題をオーダーしなくても大丈夫です。

 

タッチパネルでオーダーします。

 

 

 

 

まずは自分の飲む『ビール』と『チョレギサラダ』を注文

 

 

 

 

 

卓上の調味料です。

 

 

 

 

 

さぁ~どんどん注文していきますよー

 

 

霜降りステーキ

 

 

 

 

黒毛和牛肩ロース

 

 

 

 

さぁ~どんどん焼いていきます。

 

 

 

 

黒毛和牛カルビ

 

 

 

配膳ロボットが運んできますよ🎵

 

 

 

 

牛ハラミ&牛上ロースなどなど注文

 

 

 

 

次男坊が注文したのは、ニンニク牛タン

 

 

 

 

牛ホルモン&国産牛トロホルモンも注文

 

 

 

 

このお店は、ホルモンやタンも牛があります。

 

焼肉きんぐは、ホルモンやタンは豚なんですよね~

 

やはり牛のホルモンは美味しい😋

牛ホルモンって高いんですよね🎵

何回もお替りしました(^^♪

 

このお店は、黒毛和牛や国産牛なんです。

 

海鮮や豚もありますよ🎵

 

海鮮盛り合わせも頼んでます(^^♪

 

このお店のいい所は、これもあるんですよー

焼肉きんぐではオーダー表にはありません。

ですので、食べることできないんです(^0_0^)

 

 

 

 

牛ユッケ

 

これも旨い😋

これも追加でどんどん頼んじゃいます。

次男坊も大好きみたい(^0_0^)

 

 

 

 

これもあります(^0_0^)

 

牛センマイ

 

 

 

味噌タレで頂きます。

 

これまたメッチャ旨い😋

コリコリして美味しい~(^0_0^)

 

これは、嫁も大好きで。次男坊もパクパク食べてました(^^♪

 

これも、焼肉きんぐでは食べることは出来ません。

 

 

メガレモンサワー

 

 

 

 

メガハイボールを頼んだつもりだったんですが(笑)

間違ってレモンサワー頼んでました。

少し甘いですねー

 

まだまだ色々なお肉を頼んでます。

 

 

 

 

サンチェで巻いてお肉を旨い

 

 

 

 

この味噌も美味しいんですよー

 

 

 

 

次男坊と嫁は、石焼ビビンバを頼んでました。

ワカメスープも飲んでましたね🎵

 

 

 

 

嫁はデザートタイムです。

 

メロンソーダにアイスを乗せたそうです。

 

 

 

 

ケーキバー

 

 

 

これも食べ放題です。

 

 

アイスも食べ放題

 

 

 

 

 

さぁ~自分も〆と行きますか(^^♪

 

 

 

冷麺(お酢あり)

 

 

 

 

麺がシコシコして美味しい😋

 

 

 

 

自分もデザート持ってきました。

 

左端はプリン

 

 

 

 

1人1個までです。

なぜか分かりましたよ。

 

これ~メッチャうまいがや~😋

 

お替りでもう1個持ってきちゃいましたぁ~

 

 

これは次男坊が持ってきました

 

 

 

 

メロンゼリー

 

 

 

 

美味しかったですね~

もうお腹いっぱいです。

 

お会計

アプリ割引券と予約は『ホットペッパー』ですので、ホットペッパーポイントで

1,200ポイントにアプリ割引券700円分を使用して会計。

 

したら・・・・・

そしたら、次男坊が『俺が払うから良いよ🎵』と行ってくれました(^^♪

 

自分の誕生日プレゼントでしょうか。

次男坊に聞いても、『おー』としか言いません(笑)

 

嬉しかったですね~

 

大変美味しく頂きましたよー