自分事なんですが(笑)

 

5月26日は自分の62回目の誕生日でした。

 

夕方ですが、娘夫婦が家にやってきました。

 

孫たちも急に部屋に入ってきて

『おじいちゃん お誕生日おめでとー』て入ってきました(^^♪

 

 

 

 

久しぶりに会ったんですが、会うたびに変わってきますね(笑)

 

今、ダンスを習ってるそうで(●^o^●)

7月の終わりに豊明市で発表会があるそうです。

 

と言うことで、この日も練習があったそうで。

で夕方に来たみたいです(^^♪

 

 

 

 

 

弟君も入ってきてすぐに(笑)

 

おじいちゃん 聞いて聞いて~と(^^♪

 

自転車に乗れるようになったそうです。

すぐに乗れたよ🎵

簡単に乗れたわ!!だって~(笑)

自慢げに話をしてきました(笑)

 

娘に話を聞くと、本当に簡単に乗れたみたいです(^0_0^)

 

今は、バランスバイク??キックバイク??

と言うんでしょうか。

 

 

弟君が3歳ころに、お誕生日プレゼントで、これが欲しい!!

と言うのでプレゼントしたんです。

これで走り回ってたんで、バランス感覚はもうあったんでしょうね。

 

本当にすぐに乗れたみたいです。

だから娘も楽だった。と言ってました。

 

まだ小さいお子さんやお孫さんがいる方は参考までに(^^♪

 

 

 

家に来た前日に孫たちが、一生懸命作ったそうです。

 

 

お姉ちゃんが作ったクッキー

 

 

 

弟君が作ったチョコ味のクッキー

 

 

 

 

 

これも持ってきてくれました(^^♪

 

 

 

 

自分・嫁・次男坊のぶんです。

 

これも孫たちが選んでくれたそうです。

 

 

 

 

本当はチーズケーキにしようと思ったんですが(笑)

前もおじいちゃんは、チーズケーキだったから今日は違うのにしたから、チーズケーキじゃないよ🎵だってぇ~

 

 

いちごのタルトを頂きました(^^♪

 

 

 

 

メッチャ美味しかったです😋

 

会社の子からは、LINEギフトでこちらを頂きました。

 

 

 

 

ありがたいですねぇ~

 

 

美味しく頂きましたよー