土曜日に行って来ました(^^)

 

以前から気になってたんですよ。

 

ブログでお世話になってる方が先日アップしてて(笑)

これを見たら、いてもたってもいられなくなっちゃいました(^0_0^)

 

 

 

 

気が付いたら6月になってたんで、割引券があるか心配してました。

 

店舗で貰った割引券は期限切れ。

毎月の新聞広告で入ってくる割引券が使えたので、ラッキー🤞と思い手にとり行って来ました。

 

この日は嫁は仕事でして。

自分はイオン新瑞橋に用事があり用事が済んだのが11時頃でした。

ここから徒歩で10分くらいの場所にもあるので、運動がてら行ってきました。

 

この日は、土曜日で運動がてらと言っても、朝は富部神社経由で45分ウォーキングはしてるんですが(^0_0^)

 

食後10分くらいの運動が良い!!

と聞いてたので、ちょうどいいと思い車はイオン新瑞橋に停めて歩いて行ってきました。

 

やはり10分くらいで到着です。

 

 

 

 

かつや 名古屋弥冨通り店

名古屋市瑞穂区弥富通1-14

 

 

 

関係ないですが(笑)

この先の交差点を超えると『フジパン』があります。

ここは親父が務めていた会社で、良く友人にケーキ🍰を頼まれて親父に作ってもらっては会社に取りに行ってました(^0_0^)

 

親父は今でいう、『パテシエ』でしてケーキ🍰を作ってました。

クリスマス時期だと、帰ってこない日も多かったですね~

 

家でも、ケーキやクッキーなどなど作ってました。

自分の娘も良く親父と一緒にケーキやクッキーの作り方を教えてもらってましたよ🎵

 

さて(^0_0^)話を戻しましょうー

 

 

 

 

これですよ!!これ~

 

 

お店に着いたのは、11時30分頃でしょうか。

思ったよりもお客さん入ってました(^^♪

 

 

次回はこれだそうです。

 

 

 

 

日付がめくれてますが、たしか・・・・・

 

今月14日(金)か21日(金)からだったっと思います。

 

暫くして運ばれてきましたよー

 

 

 

 

 

フル盛りプレート

 

 

 

主役級のおかずが集合した一品です。

 

 

 

 

ライス、メンチかつ、ベーコンエッグ、海老フライ、から揚げ、カレー、キャベツが盛られてボリューム満点です。

 

お店では、メンチカツをハンバーグカツとして出してるんですね~

 

 

 

 

ハンバーグカツを食べると、サクサクッと香ばしくて少しジューシーで美味しい😋

 

ハンバーグカツとメンチカツはどう違うんでしょうか??

衣がサクッサクです。

 

 

 

 

から揚げも美味しいですね~

 

 

 

今はいろいろな店で、から揚げ良く売ってます。

 

吉野家も出してるんですが、まだ食べたことないなぁ~

 

かつやのから揚げはマジ旨いですね🎵

 

 

 

 

目玉焼き🍳と思ったら違ってましたぁ~

ベーコンエッグですね🎵

 

 

 

エビフライもサック策で美味しい~😋

 

 

 

 

目玉焼きの黄身をポチッとして(●^o^●)

 

 

黄身とカレーを混ぜていただきます。

 

いやー美味しい~😋

 

お腹いっぱいになりました。

 

この後はいい運動です(^^♪

 

イオン新瑞橋まで歩いていきます。

やはり10分くらいで到着。

店内をしばしウォーキング(^^♪

 

休憩してスマホ見て見たら、ちょうどいい数字じゃないですかぁ(笑)

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたよー