自分事ですが先月62回目の誕生日でした(^0_0^)

 

嫁の誕生日は『木曽路』で

 

自分は焼肉を食べに行ってきました。

 

次男坊も行く!!

と言うので、3人で事前に予約を。

 

行ってきたのはこちら

 

 

 

 

 

あみやき亭 plus 木場店

名古屋市南区南陽通6丁目1−34

 

東海地方の焼肉チェーン店ですが、国産牛が食べれるということで結構有名です(^0_0^)

 

今、焼肉店は食べ放題も結構やってますよねー

『焼肉きんぐ』・『牛角』などなど

 

でも、あみやき亭は通常は食べ放題ではありません。

 

あみやき亭の食べ放題は、名古屋市内では今回行ったお店だけかな。

 

 

 

 

このお店は、生関連も食べれるんですよー

 

焼肉きんぐでは食べれません!!

 

 

 

 

今回は、自分の誕生日なのかしれませんが、次男坊がおごってくれましたぁ~

嬉しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

食べ放題を後日アップしたいと思います。

 

 

朝メシシリーズ

 

 

 

 

玉子焼き&ウィンナー

 

 

マイド定番の朝食です(笑)

 

やはりこれが一番おいしいですー

 

 

美味しく頂きましたよー