今日は急遽、奈良県に行ってます(^0_0^)

 

天気はあいにく奈良県は雨ですが、雨のも見て見たい!!

と嫁が言うので行くことにしました。

 

朝10時過ぎから雨なんですがね・・・・・・・・

後日でも全然いいんですが、行きたい!!と言うことで(●^o^●)

インスタに多数上がってって綺麗なんですよね。

これを良く嫁が見てて行きたいそうです。

 

嫁の仕事のスケジュールの関係もあるんですが。

嫁は看護助手ですので、土日も仕事が良く入ってるんです。

今月は中々土日休みも少なく、スケジュールが中々会わないんで今日に決まりました。

 

花は自分たちの都合には合わせてくれないですからね(笑)

 

今の時期に咲く花が有名なお寺です(笑)

 

奈良県でと言えば、もうお分かりの方も多いかと思いますが(^0_0^)

 

今日は、5時30分に自宅を出てるので予約投稿しました。

 

では、雨ですが気を付けていきたいと思います🎵

 

 

 

 

昨日は自分の誕生日の事をアップしました。

 

4月は嫁の誕生日月でした。

 

木曽路からお祝いはがきが来てたので行ってきました。

 

 

 

 

自分の時は、次男坊が焼肉をおごってくれました。

 

嫁の時はこれを買ってきてました(●^o^●)

 

お母さんの誕生日に買ってきてくれたの??

 

と聞いても、反応なし(笑)

恥ずかしいんでしょうかね~(笑)

 

 

これを買ってきて、買ってきたから!!

とだけ言って嫁に渡していました(^^♪

 

 

 

 

スタバで買ってきたケーキです。

次男坊はスタバが大好きで良く買ってきては、自分の部屋で飲んでます。

 

 

 

 

自分の分も買ってきてくれてます。

 

 

 

 

晩メシ後に頂きましたが、やはりスタバのは美味しいですね~

 

 

 

 

 

 

結構大きいので食べ応えはありました。

 

 

 

朝メシシリーズ

 

 

 

 

目玉焼き🍳&ウィンナー

 

 

いつもの定番です(^^♪

 

 

ケーキ🍰も美味しく頂きましたよ🎵