ゴールデンウィークは良く出かけました(●^o^●)

 

ゴールデンウィーク記事もなくなりました。

 

いよいよ梅雨に入る時期になってきましたねー

 

今年は空梅雨なんでしょうか。

たっぷり降るんでしょうかねー

 

梅雨が終われば暑い夏がやってきます。

 

今年も暑くなる!と言われてますよねー

 

また35度は当たり前でしょうか。

嫌になりますね🎵

 

 

久しぶりに夜メシ記事に行きたいと思います(笑)

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

 

チキンとズッキーニのマヨ焼き

 

自家製麻婆豆腐

 

 

 

チキンとズッキーニのマヨ焼き

 

 

 

 

チキン大好きなんですよ(#^.^#)チキンズッキーニにマヨネーズかけて焼きました。

これ美味しいので大好きです。

 

つい食べ過ぎちゃいますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

自家製麻婆豆腐

 

 

 

 

辛いのは苦手なんでピリ辛です(●^o^●)

 

 

 

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたぁ~