今年のゴールデンウィークは名駅によく行きました(^^♪

 

ゴールデンウィーク最終日に行ってきました。

 

アッ最終日と言っても、弊社は6日は仕事です。

 

ですので、5日に行ってきました。

 

今回のお店に嫁が行きたい!!と言うので(^^♪

 

ヤマダ電機に用事があり、用事を済ませてから行ってきました。

 

地下街に入り、前からヘンテコなものがやってきます。

 

『なんだぁ~あれっ』

 

 

 

近くまで来たので、よく見て見ると『お掃除ロボット』でしょうか(^^♪

 

 

 

初めて見ました(^^♪

 

これで床などを綺麗に掃除してるんですね~🎵

 

以外にも、地下街は比較的すいてるでしょうか~

 

 

お店には11時15分頃に到着。

 

栄にも店舗があり、テレビで紹介されたそうです。

 

自分は、店舗の名前も知りませんでしたがね(笑)

 

表には、数組のお客さんが並んでます。

 

 

 

 

このお店ですが、名古屋駅のユニモール地下を国際センター駅に向かってU8とU10の出入口の真ん中あたりにあるお店です。

 

手前には、以前お邪魔したお店があります(^^♪

この並びですね~

 

 

 

ヒモノ照ラス

 

 

 

ためつ食堂

 

 

 

を超えてすぐにあるお店です。

 

 

 

 

Cheeseとはちみつ 名古屋ユニモール店

 

 

 

 

席が空いてるのに、案内されんなぁ~と思いながら5分くらい待って入店

 

 

入り口と店内には、アルバイト募集の張り紙が・・・・・

『席が空いてるのに、案内されんなぁ~』

これ肝心です。

説明は後ほど・・・・・・・・・

 

 

 

 

店内は4組ほどのお客さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、店員さんが1人かや????????

 

店員さんを呼んで注文です。

 

 

メインに嫁と同じで

Cセットを注文

 

Cセットはデザート&好きなドリンクのセットです。

 

 

 

 

注文してから、スープはすぐに運ばれてきました。

 

 

20分経過。

まだ運ばれてきません。

店員さんを呼んで、

『お水ください』と水がカラになったのでお願いしました。

それと20分も経ってたんで、『まだ来てないんですが!!』

と言うと、少々お待ちください。との回答。

 

暫く待っても、お水の追加も来ません。

店内は、空席がまだまだあります。

 

店外には6組ほどの客待ちが発生です。

店員さんを呼んでから5分後に再度店員さんを呼んで、『まだ来てないんですが!!』

 

と文句!!

したら・・・・

したら~

 

今は、調理場で1人で調理してるんで、まだできてません。

ホールも私だけなんで・・・・・

との回答ですぐに自分の席から離れていきやがった!!!!!

 

 

だったら、初めに言えや!!!!

こういう状態ですので、提供に少しお時間頂きます。

的なことを!!!!!!

 

そうしたら、分かって注文してるから待てたのによ!!!!

 

お店のことは俺には分からんし!!知らんがや!!!!!

 

お前の心の中は、お前しか分からんのだわ!!

 

お前の考えなんかを皆に、分かるようにするには口に出して言わんと分からんのだて

 

口に出さんかったら、お前の考えは分からんのだわ!!

 

短気な自分!!!!!!!

 

 

嫁にもう帰るぞ!!!!!!!!

と言った瞬間に、『お待たせしました』と嫁のを持ってきました。

 

もう自分は帰る気満々。

 

嫁がせっかく来たから、『食べていこうよ🎵』

と言うので、嫁が来たがってたんで

ここは我慢我慢です。

 

すぐに自分のも持ってきました。

 

この時点で注文してから35分経過です。

 

 

自分が注文したのはこちら、

 

 

 

 

 

ふわふわスフレ玉子とミラレットの濃厚カルボラーナ

 

 

 

 

見た目はメッチャ旨そうじゃん😋

 

 

 

フォークで玉子を割ってみましょー

 

 

 

 

美味しそうです😋

 

 

 

 

でも!!!!

でもですが・・・・・・

 

完全に自分は、『ぶち切れ状態』

味なんか分かりませんです!!!!!

 

口コミ見ると美味しい😋見たいです。

 

 

嫁はこちら

 

とろけるラクレットチーズのミートソース+はちみつ

 

 

 

 

 

 

ラクレットチーズ

 

 

 

 

スパにかけて食べたら、メッチャ美味しいらしいです😋

 

 

 

 

 

 

炙りチーズケーキ

~ラズベリーソルベ添え~

 

 

 

 

この頃には、少し冷静になってます(笑)

 

食べた瞬間に、

 

メチャクチャうまいがや😋

 

 

 

 

チーズが濃厚だわ!!😋

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁は美味しかったね🎵

と自分の機嫌を良くしようと、色々しゃべってきますが・・・・・

 

自分は、もう2度と来ません!!!!!

 

 

誰か、お店に行って味見の感想お願い🙇します(^^)

 

自分が食べたスパの味が聞きたいですね(笑)

 

わがままな自分が出ちゃいましたぁ~