ゴールデンウィークに行ってきました。

 

百間滝に行き、水を汲んできました。

 

 

 

 

久しぶりに汲んだんですが・・・・・

これでご飯炊いて食べたとき、メッチャうまいがや😋でした。

 

久しぶりに食べたんで、凄く良く分かりましたねー

 

今ですがかなり水も少なくなってきたので、近いうちに汲みに行きたいんですがねー

 

この後は、いつものように道の駅に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 もっくる新城

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中と言うこともあり、かなり混雑してましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この道の駅は、パンが美味しいんですよー

 

メッチャでかい手作りのおにぎりも人気商品です。

 

 

 

 

五平餅も焼いてます。

この界隈は、五平餅も有名です。

 

 

 

 

 

 

今回もこちらで食べちゃいましたぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグ🌭

 

 

 

 

ここのメッチャ旨い😋んですよー

 

パンが柔らかめのフランスパンです。

 

 

 

ソーセージもメッチャ美味しい😋

 

肉汁も凄いんです。

いつも気にしながら食べるんですが・・・・・・・

この日は、肉汁がドッフャーと出てしまい、ノースフェイスのTシャツに飛んじゃいましたよ・・・・

 

慌ててトイレでタオルを濡らして拭きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はメッチャいい天気でした(^^♪

 

暑いくらいです。

暑いときはやはりこれでしょうー(笑)

 

 

 

 

ソフトでぽん!!です(笑)

 

 

 

ミックスを購入です。

 

 

いや~

メチャクチャうまいがやぁ~😋

 

バニラの味が濃ゆいこと濃ゆい😋

 

抹茶の味も濃ゆい~😋

 

 

 

 

美味しく頂きましたー

 

 

この後はいつもと同じルート(^^♪

 

 

 

 

やってきたのはこちら(^^♪

温泉にやってきました。

 

 

 

 

本宮の湯

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間に1階ですが、オートロウリュウーもあります。

 

1時間30分くらい入ったでしょうかねー

 

ココのも、旨い😋んですよねー

でもさっき食べたしなぁ~(笑)

 

と思ったんですが、一番小さいのを食べちゃいましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

カップソフト

 

 

 

 

これ100円です(^0_0^)

 

やはり言わんでも分かるわ(笑)

 

ウんマーい😋

 

 

 

 

 

 

やはり食べて正解でしたぁ~

 

美味しく頂きましたー

 

 

この後は、ゆっくりと娘の家に水を届けて2時間近くかかって帰宅しました。