6月に入りましたねー

月日が経つのが早いです。

 

もうすぐ嫌な季節ですねー

梅雨はどうなんでしょうか。雨降らないと夏水不足になるし・・・・・・

 

ジメジメした季節に入るので、体調には気を付けて下さいね。

 

今月も宜しくお願いします。

 

 

浜名湖花博の続きです。

 

ランチは少し早かったので小腹が空いてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

富士宮焼きそば

 

 

 

 

1パックを嫁とシェアしました(●^o^●)

嫁は、チョロスも食べてましたぁ~(笑)

 

 

 

 

自分も、貰って食べましたぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

色々な花が綺麗に咲いてましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

小さなヒマワリ🌻

 

これ良いですねー

 

 

 

自宅に植えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー広かったですね~

 

綺麗な花を見ながらゆっくりと散策しました。

 

この後、ゆっくりと帰宅しましたよ🎵