今日は朝から雨の名古屋地方。

昼には雨も止むみたいで安心です😮‍💨


昨日もパソコン💻調子悪い👎



久しぶりに行ってきました。

 

この日は仕事も暇で(^0_0^)

 

午前中に仕事も終わっちゃいました。

 

久しぶりに食べたいなぁ~。

と思い行ってきましたよ。

 

会社から車で5分くらいでしょうか。

 

国道1号線沿いにあります。

 

 

 

 

 

ラーメン横綱 刈谷店

愛知県刈谷市今川町花池194

 

 

 

 

京都発祥で関西を中心に展開する老舗のチェーン店ですね。

 

 

ランチタイムに行くのは、何年ぶりでしょうか。

 

11時30分頃に入店。

 

まだ店内は、比較的すいてました。

 

 

 

 

カウンター席に着席。

 

オーダーもう決まってます(^0_0^)

 

実は、これが食べたくやってきたんです。

 

 

 

 

ラーメン横綱と言えばこれですよねー

ネギ入れ放題です(^^♪

 

これも楽しみなんですよ🎵

 

 

 

 

暫くして運ばれてきましたよ。

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

 

ネギ入れ放題ですから(笑)

まず第一弾入れますー

 

 

 

 

豚骨醤油で、強すぎない動物系のコクと少し強めの醤油だれによる塩気が広がります油脂感は高くなく、さらりとしていて飲みやすいスープですよー

 

 

 

 

麺はストレート麺で美味しいですねー

 

 

 

 

 

ランチ餃子 黒豚

 

 

 

 

ピリ辛餃子もありますが、自分は黒豚をチョイスです。

 

鹿児島県産の黒豚100%使った餃子です。
豊潤でまろやかな味を堪能できます。

 

 

 

 

赤いのも入れて少し辛みを(^0_0^)

 

 

 

 

 

久しぶりに食べましたが、美味しかったです(^0_0^)

 

 

美味しく頂きました。